【公開直前】山田涼介と殺せんせーがめざましテレビに登場!中の人話す!

 
LINEで送る
Pocket



映画「暗殺教室」いよいよ21日明日公開です。
前日となる今日、朝の番組めざましテレビに山田くんと殺せんせー登場♪
殺せんせーが話した!!中の人は?
追記:とくダネ!にもおふたり登場しました。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

「暗殺教室」公開が目前!ということで、テレビに登場した山田くん。

と、

殺せんせー(≧∇≦)/

まさか、あの人が?

前夜、情報がわかった時に思いましたが、いやいや裸で(本人で)出るわけ無いよなと思いなおし(笑)

朝を楽しみに待っておりました!

※殺せんせーの正体は、公開に合わせて正式発表されると思うので、それをもって当サイトでも記事に取り上げます。
どうしたものか迷いましたし、早く書きたいけど・・・自粛!

めざましテレビに山田涼介&殺せんせー登場!

まず、6:26頃

どどーんと、黄色い丸頭の殺せんせー。

いた(*゚∀゚)

殺せんせー『おはようございます。ぬるふふふっ』

生質問があるそうで・・・

殺せんせー『加藤アナに聞きたいことがあります。山田くんと私、どちらがタイプですか?正直にお願いします。』

加藤アナ『え・・・正直に・・・山田さんで』

殺せんせー『(´・ω・`)ざんねんです・・先生も、いいところあるんですけどねぇ。』

殺せんせーは、優しいところがあるんですって。
怖そうな印象ですけど。

そう、フォロー頂いていました(笑)

かわいいな(*゚∀゚)♪殺せんせー。。

小刻みに上下に揺れてる♪

でも、考えるは、中の人のこと。

え?朝からお仕事してるんですか??

録音では・・・ないですね。
ちゃんと会話しています。

中の人中に入ってるの?(変な文章w)

ポイントは、「ぬるふふふっ」の時の声と手の動きのタイミングだと思うのですが^^;

6時の台の時は、結構難しいタイミングで声を合わせていたので、中に!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノマサカ

と思いました。
さてさて、次に登場の7時台は?

スポンサードリンク



二人で登場7時台

あれ?せんせーがいない。
^(・д・。)(。・д・)^

どこに行った・・・

しゃがんでて、ニョキッと出るかと思いました(笑)

フジテレビ内をお散歩中ww

殺せんせー『いやー、テレビ局が初めてで、つい嬉しくてあちこち行ってしまいましたぁ~すみません。』
かわいいな、おやおや(*゚∀゚)♪

中の人のアンヨも見えちゃった。
(= ‘艸’)

やっとスタジオに登場♪

アナ『せんせースゴイですね。あっという間に移動して、俊敏ですね、さすがですねー。ただちょっと気になるんですけど、まさか・・・3体いるってことは無いですかね?』

だって、色んな所で使うんだもん、1体なわけな・・・おや誰かキタ。
(撮影は、たしかフルCGです)

殺せんせー『せんせーはマッハ20で動けるので、決して、3体いるわけじゃないんですよ!ぬるふふふっ』

『ぬるふふふっ』これ、子どもたちの学校で流行るかもしれない・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヌルフフフッ

アナ『映画のタイトルはね、なかなかこの、そういうタイトルなんだけども』

怖いですよね(;´д`)
初めて聞いた時、どんなグロテスクなシーン満載の話かと思いました。
「バトルロワイヤル」的な?

アナ『実は、中身は!ハートウォーミングストーリーということなんですよね』

山田『やっぱり、タイトルが「暗殺教室」というので、未だにこうちょっと「怖い」イメージを持たれる方がすごくいらっしゃると思うんですけども、コメディ要素も満載ですし、何より殺せんせーがすごく愛らしい役柄なので・・・武器もけっこう、BB弾だったり、特殊な素材のゴムで殺せんせーを倒すので、全然血が出るわけでもないので、(ゲームみたいな感じなんですね)そうですね、楽しんでいただきたいなと思います。(笑いあり感動の涙あり、ですよねー)そうなんですよ、親子で楽しんでいただきたいなと思います』

ですって!(*´ω`*)

ここのところを、多くの方に知っていただきたいですね。
親子で楽しめる、笑いと涙の映画、それが「暗殺教室」です。

あぁ、観に行きたい。
子供たち、ついてきてくれるかしら。
(*´∀`)

アナ『初主演でしたが、どうでしたか?』

山田『そうですね、プレッシャーもありましたね、大人気コミックでしたし、僕も原作の大ファンだったので自分がでるプレッシャーもあったんですけど、皆で力を合わせて作ったので、ぜひ観てほしいなと思います』

隣で殺せんせーがうんうん頷いてます。
(*´ω`*)

菅田くんからビデオメッセージで、山田くんの鼻の造形美が素晴らしいとのこと。


よくよく観させていただくと、ホント美しい。

大野くんの鼻も美しいのよね(*´ω`*)
そう思って、ちょっと検索したら・・・

あら、素敵な検証ツイートを見つけてしまった。。。

嵐5人とも、美しい鼻をしておりますが、そうですが、大宮は横顔美人ですか。
(〃∇〃)

画像にもよると思いますが^^;

やっぱり、鼻が高いというのは、美しさの一つの条件なんでしょうね。
(子供の頃鼻が低くて洗濯バサミで挟んでみたうめきちかわいそう)

撮影中は、若いキャストで楽しかったようですね^^

前の記事にも取り上げましたが、「旅のしおり」まであって、青春まっただ中!という感じがビンビンと。

ニノはもう、先生役ですもの(笑)

永遠の17歳も、さすがに、ね。
(= ‘艸’)

あ・・・この先生役は「弱くても勝てます」の話です。

殺せんせーもニノなら、アレがアレしてアレですが。
(やりづらいw)

中学生の役を山田くんは違和感なく演じていたそうで、そのあたりも「本当に中学生に見えるのか?山田くん(21)!」として映画に注目してみてみたいなーと思いました。

山田『僕、今21歳なんで、まだまだ行けるなと思いました。ほとんど15歳とか16歳とか、加藤清史郎くんなんて13歳ですから、まだ。加藤清史郎くんと同い年、まだ出来んだな僕。ちょっとびっくりはしてます(笑)』

加藤清史郎くんが13歳。

そんなに大きくなったことにビックリ(笑)

アナ『殺せんせーとも、仲はいいんですか?』

山田『殺せんせー、仲いいですよ。倒さなきゃ行けないせんせーではありますけど、現場でもすごくお世話になりましたし、イイせんせーですよ』

殺せんせー『そんなに褒められると照れちゃいますね~。でも、もっとおねがいしますよ。』

山田くんを、肩でツンツン(笑)

山田くんも、肩でツンツン(笑)

なにこれ可愛い(*゚∀゚)♪

山田くんとめざましジャンケン

殺せんせー『山田くんは強いですよ、みなさん勝てるといいですねー。ぬるふふふっ』

山田『めざまし、ジャンケン、ジャンケンポンッ!』

隣で殺せんせーが、山田くんに合わせて揺れてます。

山田『僕は、パーを出しました。映画「暗殺教室」明日公開。みなさん見て下さいねー』

殺せんせー『ぬるふふふっ』

いやぁ、二人のコンビ良かったですね♪

撮影は、きっと交わることがなかったでしょうが、今回の共演について話し合うこともあったでしょうし、イイ先輩後輩です♪

殺せんせーがニノの場合です(; ・`д・´)

ここで、ニノと山田くんのエピソードを一つ。

山田くんが、Jr時代に初めてあった先輩は誰?という質問に答えています。

山田『一番インパクトに残ってるのは嵐の二宮くん。歌番組でJrの楽屋にたまたま二宮くんが来た時に、うわぁ~二宮くんだ!みたいな。その時冬だったんですけど、マフラー5周くらい巻いててそれに凄い惹きつけられた。オーラが凄かったですね。』

これは、二宮先輩印象付けましたね(笑)
山田くんのJr入所が2004年11歳の時。

その時二宮和也、21歳。

山田くんのあこがれの先輩、二宮和也。

せんせーとして共演できたのなら、やはりそれは素敵なこと。

Hey!Say!JUMP山田涼介くんが初主演の映画とあって、ファンの方々もとても楽しみにしているし、成功を祈っています!

タイトルとは裏腹の、笑いと感動の内容を多くの方に知ってもらいたいです^^

映画宣伝で色々お話を聞き、山田くんはじめ制作に携わった方々の気持ちが伝わってきました。

映画「暗殺教室」

ヒット作となることを、願います!

ここの「ぬるふふふっ」がちょっとズレているので、中の人と中の声の人は別でスタジオにいたと思いますし、声は現場で当てていたと思います。
(追求はこの辺でw)

殺せんせーのグッズがあったら、買ってしまいそうです(笑)

Mきちちゃんが教えてくれました!
ステラ通販で、殺せんせーのグッズが見られます。
暗殺教室グッズ ステラ通販

なぜだ!
初めはあんなに気持ち悪く見えた(失礼)殺せんせーが愛おしく見える(笑)

可愛いじゃないかー!!!
(≧∇≦)/

しかも、
みなさま、黄色ですよ!き・い・ろっっっ!

追記:とくダネ!に登場。「小倉くん」

めざましに続きまして、「とくダネ!」にも山田くんと殺せんせーが登場しました。

椅子に腰掛けた出演者の後ろで、「ぬるふふふっ」を連発する殺せんせー。

とにかく、連発(笑)

では、放送のレポを。

殺せんせー『よろしくお願いします。ぬるふふふっ』

楽しそうに笑いますねー、殺せんせー。
(≧∇≦)

脳活ジャンケンは、殺せんせーがピースしか出せないことに萌え。

後出しジャンケン、負けバージョン。
みなさん、上手に出来ましたか?
(^^)

殺せんせー『ぬるふふふっ。おはようございます、殺せんせーです。』

うむ。ぬるふふふっの仕草、タイミングが合いませんね。
(-.-)

小倉『大ヒットした漫画が原作ですが、どういった映画と言えばいいでしょうか』

山田『そうですね。3年E組という落ちこぼれたクラスがあるんですけど、そこにいきなりやってくるのが、タコ型超生物という殺せんせーなんですけど、この殺せんせーを倒さないと地球が壊されてしまうので、その3年E組落ちこぼれクラスが、皆で力を合わせて、この殺せんせーを倒すんですけど。すごくこう、暖かい映画になっているんです「暗殺教室」というタイトルがあるので、すごく怖い印象が、みなさん多分あると思うんですけど、ぜんぜんそういう怖い要素っていうのが無く、すごく笑いの要素が入った映画になっていますね。』

小倉『殺せんせーを倒したら、大金が手に入るんですよね』

山田『そうです、100億円です。』

菊川『感動ものでもあるんですよね。』

山田『はい、ほろっと来るシーンもあるので。(その辺が見どころ?ほろっと来るところもあるし)そうですね、はい。あとは、僕がちょっと唯一この役で、アドリブをやったシーンがあるんですよ。そこにちょっと注目してほしいなーって。』

どこどこ?!
^(・д・。)(。・д・)^

菊川怜さんが、あのシーン?このシーン?って聞いていて、判明。

のガヤガヤしてる時に、いきなり殺せんせーが『ぬるふふふっ』

山田『!なんだよ(笑)どんなタイミングで「ぬるふふふっ」(笑)』

(笑)殺せんせー、タイミングw

そのアドリブシーンは、男の子たちで女湯を覗くシーンだそうです。

一言、なぎさくん(山田涼介)がつぶやくとのこと。

何でしょうね(≧∇≦)/気になります。

殺せんせー『すばらしい。ぬるふふふっ』

だから、タイミング^^;

早朝から出演で、そろそろおつかれなのか、だんだん雑にw

小倉『なんか、ブツブツブツブツ後ろでゆってんだよ』

山田『そうですねー、なんかタイミングが・・・』

殺せんせー、頑張って!

映画化するにあたって、大人気の原作漫画だったことについて。

山田くん自身も原作のファンであったし、監督やスタッフさんの創りあげたい気持ちも強くあり、誠実に忠実に漫画を再現出来たとのこと。

最高のクオリティになっている!

期待できますね♪

ところで、この後の殺せんせー。

まったく辻褄が合わないブッコミをしました(笑)

山田くんが、まじめに原作の映画化について語っているところで、

殺せんせー『小倉くーん。ありがとうございます。』

まとめに入ろうとする女子アナさんの言葉にかぶさってましたからね^^;

あら。

やっぱり録音だったのかしら。。

(;´∀`)

どうしても、『小倉くん』のコメントを入れたかったとしか思えませんw

小倉『気安く呼ぶよな^^;』

ニノと小倉くんなら、気安く呼べちゃう仲かもしれないけど。
(= ‘艸’)

いやはや、殺せんせーの自由っぷりに、またまたときめいてしまう、うめきちでした!

ラストで

殺せんせー『来週のとくダネ!、見て下さいね~』

としっかり宣伝。

スタジオから『あー、締めてる!!』って(笑)

菊川『殺せんせー、最後にもう一言何かお願いします。』

殺せんせー『・・・・・』

(笑)(笑)(笑)

時間ギリギリ、いきなり振られた殺せんせー。

対応できず。
(・∀・)!

こちらでも、愉快なおふたり!

以上!とくダネ!についてもお伝えいたしました。

山田くん、殺せんせー中の人、声の人、お疲れ様でございます。

生音声か、録音かだったかなんて、もうどうでもいいですか。
(*ノω・*)

(山田くんは「バイキング」にも出演でした。)

明日の記事にて、殺せんせーの声の正体に関するアンケートをしたいと思います♪
みなさんのご参加お願いいたしまーす!
(*´ω`*)ノ

CMが流れた直後から、ニノの声にそっくりとの声が多数!
⇒映画暗殺教室の殺せんせーはやはり二宮和也?そろそろ正体教えて!

完成披露試写会で判明するのか?!注目の的に。
⇒暗殺教室試写会で殺せんせーの正体は謎のまま 声を聞いた感想はやはりニノ?

LINEで送る
Pocket


上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




13件のコメント

  • こんにちは~!

    昨日のめざましテレビ、見ていたんですけど
    なんでかな…。
    映画の声はにのちゃんそっくりだったんですけど
    めざましの殺せんせーの声は
    にのちゃんの声に聞こえなかった…。
    あ、私だけですかね!?

    本日公開されるので
    答えがわかるかも…ですね!
    とっても楽しみです♪

    • やっぱりニノでしたねー!
      すっきりです(*^_^*)
      ヌルフフフ~♪

  • disco☆

    私コメントちゃんと送信してるのに何故だか前前々回のコメントが中途半端に切れてしまうのは何故でしょうか?(゜ロ゜)今さっきのはいけました\(^^)/うめきちさんへの質問が消えてるんです……なーぜー?すみません

コメントを残す




1 2