8月15日、世間はお盆休みの今日。
相葉雅紀はジャニーズに入所しました。

彼がこの日ジャニーズになってくれたから、今の嵐があると言っても過言ではありません!
我々あらしっくにとって、大事な一日!
突飛な入所のきっかけと、みなのお祝いツィートも含めて、相葉ちゃんのこと記事にまとめてみました(≧∇≦)/

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

実は、嵐くんたちのことを気になりだした当初、
うめきちが一番素敵だと思っていたのが相葉雅紀♪

優しい眼差しと、くしゃっと笑う笑顔。
スラっと伸びた手足に、整った顔立ち。。

(〃∇〃)

その後、大野智の底なし沼に落ちてしまったわけですが、
今でももちろん、その素敵な出で立ちにクラクラでございます♪

彼を知れば知るほど、内面の素晴らしさに感動するんですよね^^

相葉雅紀という人物

どんなドッキリを仕掛けられても、いい人が崩れない、驚愕のいい人

涙もろくって、ババ抜きで負けた(だけで)涙する・・・

いやこれは、負けず嫌いの進化系(笑)

本当は人見知りだけど、それを感じさせない人懐っこさと、仏様のような優しさ。

笑っていれば、それだけでいいことがあるって信じている
彼の笑顔は、笑顔のもつ力を本人が信じているからこそ
強い力を持っているのです。

時には、それで無理をし過ぎちゃうこともあるけれど、
そんな時は4人がしっかりサポートしてくれるから、
きっと安心(´∀`*)

今年のワクワク学校で、リーダー大野智がメンバーそれぞれを表現しました。

それが、

相葉雅紀は、
嵐の太陽

彼がいてくれるから、嵐はキラキラ輝ける!

辛い時も、苦しい時も、彼の笑顔が4人を支えてきました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう、相葉ちゃん♡

我々あらしっくにとっても、相葉ちゃんを見ていると、
癒やしオーラでストレスなんて消えてしまいます、

治癒力はんぱなし(≧∇≦)/

どんな薬より、元気をくれます!

きっと、相葉担さんからしたら、
相葉雅紀の魅力は、こんなもんじゃない!!!
とお思いでしょう。

書き足りませんことを謝罪いたしますm(_ _)m

そんな愛する嵐の相葉雅紀!
ジャニーズに入所するきっかけはどんなだったのかな?

ご存知な方も、そうじゃない方も、チェケラ!

相葉雅紀、ジャニーズに入所する

雅紀少年、子供の頃の将来の夢は、
ヒゲの生えた社長さん

学校ではバスケ部
草野球チームで野球
とスポーツに励む少年でした。

では、何故ジャニーズに興味を持ったのか?

 

スポンサーリンク

 

SMAPとバスケがしたい!!

ある日、【愛ラブSMAP】という番組をみた雅紀少年は
SMAPとバスケがしたい!』と思いました。

ジャニーズ通のクラスの女子に、どうしたらいいか?相談したら、
『ジャニーズに入ったら?』と教えてもらいました。

(女子は"何いってんのこの子"、と思ったに違いありません)

そして、雅紀少年「SMAPとバスケがしたい」一心でジャニーズ事務所に履歴書を送ります。

そんな傍から見たら「???」な理由でも運命は決まっていたようで、
1か月後にオーディションに呼ばれる雅紀少年。

そこでは、ダンスレッスンで素質を見る場面もあるのですが、
その時、雅紀少年は気づきました。

ジャニーズって踊らなくちゃいけないんだ・・・

持っていったのは、【バスケットボール】

そう、
【バスケットボール!!!】

ウキウキと家から抱えてきたこのボール。
必要がなかったことを気づいた雅紀少年は、こっそり隠したとさ。。。

バレンタインのチョコレートのお返しに、
本人から『消耗品がよい』と聞き、

【制汗スプレー】を送って、1週間口を聞いてもらえなかったエピソードと同じ。

・・・かどうかはわからないけど、近いものを感じるうめきちです。。。

そういう人なのです、われらの愛する相葉雅紀は。

でも、ジャニーズのレッスンは楽しかったようで、
【楽しかったから続いた】と雅紀少年は思いました。

楽しくって良かった(ノ´∀`*)

SMAPとバスケができなくっても、楽しかったからジャニーズを続けてこられた。

そして、今
国民的アイドルの【嵐】として、
日々、日本中(世界中)の女子たちを癒してくれている。

運命って面白いものです(・∀・)
うめきちを嵐好きにしてくれたのも、アナタのおかげ。

大野くんとの天然コンビ、マイナスオーラ発生器。
これからも、たくさん笑顔をくださいね(≧∇≦)/

パスポートを持ってたの!!!

嵐に入るキッカケは、
二宮和也と松本潤。

いつもいっつも一緒にいた二人大野、櫻井が、ジャニーさんに嵐結成で呼ばれた時、
いつも一緒にいる相葉がいない!』とジャニーさんが言い出し、

3日後の嵐結成会見inハワイ
【パスポートを持っていたから、連れて行かれた!!!】

お父様、お母様、海外旅行へ子どもたちを連れて行って下さり、ありがとうございます。

色々あるんですよね(= '艸')
メンバー全員の嵐になるきっかけ。

語り出したら文字数爆発しますよw

それはまたの機会ということで^^。

相葉ちゃんのジャニーズ、嵐になるきっかけはこの辺にしておいて、

2014年ジャニーズ入所記念日18周年を祝う、あらしっく達の愛あるお祝いツイートをご紹介して終わりにしたいと思います♪

入所おめでとう!相葉ちゃん!!

まだまだ、今日のtwitterのタイムラインは
お祝いコメントでたっくさん♪

この記事をごらんの皆さんも、
相葉ちゃんへのお祝いメッセージをコメントにどうぞ♪

[poll id="37"]

追記:レコメンにて、お祝いされた高校生雅紀(レコメン2014年)

入所記念日に、相葉ラジオ「レコメン」で話題が出ました。

すっかり忘れてたか^^;

チカさん『おめでとうございます。』

相葉『へ?』

チカ『今日8月15日相葉くんがジャニーズに入所して18年目です。』
とリスナーさんからのお手紙が届いていることを伝えます。

相葉『あー、ぜんっぜん忘れてた。』

相葉『18年っ!・・・高3だね。』

今度はチカさんが『へっ?』

中二の時に入所して、18年だから、
その時生まれた子は、今高3。

相葉『へぇぇぇ!いやいや、ありがとうございます。まだまだ、これからっしょ♪』

チカ『まだまだ。』

相葉『まだまだ、でしょ。まだまだ・・・高校生だから^^』

チカ『まだまだ・・』

相葉『まだまだ、ひよっこですよ。こっからやっていきますから!!』

そんな、さらなる活躍にやる気満々の、相葉ちゃんでした!
(≧∇≦)/

潤くんの誕生日も近づいていますね(´∀`*)
今年はどんなエピソードが聞けますでしょうか♪

こんなニュースも♪

意外じゃないし!!
地味じゃないし!!!

嵐で一番忙しい、相葉雅紀!

無理しないでねー!
あなたの笑顔がいつまでも消えないで、輝き続けますように♪♪♪

☆おすすめ記事☆

メンバーのお誕生日記事♪
⇒32歳のバースデー櫻井翔くんを祝うあらしっく♪【本人不在も関係なし!】

⇒二宮和也31歳の誕生日を祝うあらしっく!メンバーから祝福メールは?

⇒【1】嵐NHKドキュメンタリー感想レポ -オープニング~相葉雅紀の願ったステージ

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事