アンケート投票

2月8日まで行われるアンドモアの申し込み。ここまで事前アンケートを行ってきましたが、本番です。
「あなたが申し込んだ日程はどの日ですか?」
毎回恒例の、人気日アンケートを行います。
申し込み済みの方から、ご協力お願い致します。

 

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは、うめきちです。

後半が始まりましたね。
嵐ファンにとって、とても大切な意味を持つコンサートです。

納得いく申し込みは決まりましたでしょうか。

いつも以上に頭を悩ませたことと思います。

ここまで一緒にタッグを組んできた仲間たちと一度別れて、健闘を祈りあったみなさん。

2:1という難題に挑んだみなさん。

一人参加を選んだみなさん。

重複のチェックも大丈夫ですね?
あとは祈るだけです。

 

スポンサーリンク

 

申し込み後のアンケート実施

では、本題です。

毎年ご要望があります。
実際のエントリー日程のアンケートに参りましょう。

それなりのリアルな人気日が出ると思われます。

★投票は【代表者】に対し1票 (同行者の方は投票しないでください。データが重複します)

★ご自身が代表者である申し込みについて投票してください。

★代理で複数の投票を行う場合は24時間後に。同一端末からの連続投票制限がリセットされます。

日程の数が多いため、間違えやすくなっています。
よくご覧になって、投票をお願いします。

Q:【代表者】にお聞きします。第一希望はどの日程を選択しましたか?

[該当する日程を選択]

Q:【代表者】にお聞きします。第二希望はどの日程を選択しましたか?

[該当する日程を選択]

Q:【代表者】にお聞きします。第三希望はどの日程を選択しましたか?

[該当する日程を選択] リストの記載※第1⇒第3になります。早急に直しますので、修正前の方はご了承ください!

Q:【代表者】にお聞きします。「いつでもどこでもよい」は選択しましたか?

[該当する日程を選択]

Q:【代表者】にお聞きします。申し込み枚数は?

[該当する枚数を選択]

Q:【代表者】にお聞きします。親子席は申込みましたか?

[該当する内容を選択]

Q:活動休止発表を受け、当初の申し込み日程を変えましたか?
倍率より大切な日。
大切な日より、とにかく会える方法を。

などなど、今回のことで気持ちに変化があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アンケートは以上になります。
たくさんの回答ありがとうございました。

参考までに:事前アンケートはこちら
休止発表がありましたので、大分変化が出ていることも考えられます。

嵐5×20 and moreの詳細発表!変則申し込みにつき要チェック【まとめ】

嵐5×20 and moreの申し込み開始!入力の流れや必要事項やポイント【まとめ】

ARASHI Anniversary Tour 5×20[まとめ]

スポンサーリンク

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事