アンケート投票

3月下旬に発表されるとありました復活当選。本日22日に出ました!

and more申し込みで落選されていた代表者の方に、メール配信またFC会員専用サイトにて案内が出ています。

こちらでは発表の内容と、本抽選含む当落結果のアンケートを行います。
お手数おかけしますが、前回当選された方も今一度ご参加くださいませ。

スポンサーリンク

ARASHI Anniversary Tour 5×20 and more 復活当選発表

 

復活当選の内容

 

発表日時
 3月22日(金) 18時頃。

 

確認方法
 ①復活当選した代表者に、復活当選メール配信、pay-easy振込情報記載
 (落選者にメール配信はありません)

 ②復活当選した代表者のマイページにて、結果掲載。pay-easy振込情報記載

 

支払い期限
 3月22日発表の復活当選者の支払い期限は、
 3月26日(火)23:59まで

 

スポンサーリンク

 

【アンケート】嵐5×20 and moreの復活当選 その当落結果は?

 

アンケート実施に際し

復活当選の結果が出たことで、全申し込みの大きな一区切りがつきました。

こちらでは復活当選者をメインとしたアンケートを実施したいと思います

対象者のご案内を確認の上、該当される方はお答えください。

 

  • 同アクセスからの連続投票ができません。24時間経過後に再投票可能となります。
  • 各アンケートのリスト内容をよく確認の上選択してください。みなさんの投票がより良い結果となるためにも、よろしくお願い致します。
  •     

  • 投票に該当されない方は「結果を表示」で途中経過をご覧下さい。

 

Q:復活当選、結果は?

 

対象者落選していた代表者がお答えください(代理可)

 

Q:復活当選、希望別の結果は?

 

対象者落選していた代表者がお答えください(代理可)

 

Q:復活当選、日程別の当落結果は?

 

対象者落選していた代表者がお答えください(代理可)

第1から第4(いつどこ)問わず、当選した日程を選択

 

Q:復活当選、いつでもどこでもよいの当落結果は?

 

対象者落選していた代表者がお答えください(代理可)

 

Q:復活当選、抽選優先度別の当落結果は?

 

FC会員のステータス分類
既存会員:1/27までに入会済みの会員
新規会員:1/28以降に入会した会員
5×20ツアー前半:2018.-2019.1に行われた公演

「既存会員(前落選)」:既存会員で5x20ツアー前半に落選した会員、または、5x20に申し込みをしていない会員

「既存会員(前当選)」:既存会員で5x20ツアー前半に当選した会員

回答リストが分かりにくいので、選択肢には以下の分類マークをつけます。

A既存会員(前落選)
B既存会員(前当選)
C新規会員

 

対象者落選していた代表者がお答えください(代理可)

前回のアンケートにより
 代表者が既存会員の場合、同行者が新規会員であっても、抽選は優先的に行われたと判断しました。

 

【アンケート2】3/1発表・3/13発表・3/22発表、計3回、全てが対象です

 

Q:3/1、13、22復活、全て含めて、結果は?

 

「代表〇」:代表で当選
「同行✖」:同行で落選
「代表なし」:代表には申し込んでいない
「同行なし」:同行には申し込んでいない

 

対象者2月に申し込みをした代表者同行者、全員がお答えください。

こちらで全ての方の全ての当落結果が出ます。
ここまで復活を含めた、全3回の当落発表すべての結果が対象です。

 

Q:3/1、13、22復活、全て含めて、ひとり2枚当選の結果は?

 

 

組み合わせの例
FC会員:Aさん、Bさん、Cさん

パターン①:AさんとBさんだけで入れ替え
 [代表者A × 同行者B]・[代表者B × 同行者A]

パターン②:3人以上で入れ替え
 [代表者A × 同行者B]・[代表者B × 同行者C]・[代表者C × 同行者A]など

 

対象者2月に申し込みをした代表者同行者、全員がお答えください。

 

ここまでになります。
ご協力ありがとうございました。

 

感触としては多くの方に復活当選が出ているようです。

結果的にお一人で2回当選されているのも可能性としては十分考えられることです。

 

申し込み内容によってでも違いますので、落選者ゼロはなかなか難しいかもしれません。

それでも、復活当選分によりコンサートに参加できるようになった方がたくさんたくさん出ますようにと願います。

 

通常、コンサートでの復活当選は一回のみになります。

ほか「制作開放席」という復活当選が用意されますが、こちらは公演直前(4-5日前案内、前日当落発表)にならないと出ませんし、ドーム近隣にお住まいの方に限定されてしまいます。

今回特別なコンサートということで、もしかしたらこの3/22と同じ位置づけの復活当選が行われるかもしれませんが、
今現在、何も情報がありませんし、前代未聞に近いことは予測不能ですので、実施は不明としか言いようがありません。

もちろん、チケットがまだまだ残っているのであれば、どんな当選枠であっても救われる方が増えます。
今後の復活当選2回目を願いたいところです。

 

 

 

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. はるちゃん より:

    娘が復活当選を待っています。
    第2回があることを願うばかりです♬
    私は関東住みですが札幌が当たり、ホテルや飛行機をバタバタと取り何とか間に合うという状況でした。
    申込みの時点で取っておけば良かったなぁ^^;と。。

    (すみません。コメントの自分の名前を変更いたしました(_ _;)以後こちらで投稿させてくださいませ。)

  2. るる より:

    初めまして。
    私は、友達の名義で札幌に当選していましたが、
    復活当選で私の名義が当選しました。
    お互い代表者同行者入れ替えで、申し込んでいます。
    金曜日に当選していたのですが、木曜日も当選し、どちらも当たるなんて予想外でした。今までならあり得なかったのでは。。

    ものすごく悩みました。
    行けない人もいる中で2日間も参戦するなんて罪悪感でいっぱいになりました。自分自身行けなくて悔しい思いをしたこともあるので、、
    そして、遠征費も増えますし、飛行機も取り直さなくてはいけません。
    しかし、ジャニーズ事務所に コンサート来てね!入っていいよ! というメールをもらった以上、参戦するのが礼儀なのではないかと思いました。
    名義も嘘つかず、真っ当に申し込んでいるので、行こう!と決めました。

    私は過去に製作解放席で、当選したこともありますし、まだチャンスはあると思います。
    どうか、嵐ファンの皆さんが、全員が、参戦できますように!!!

  3. チョコ より:

    はじめまして、こんにちは^^*
    22日に復活当選のメールが来なかった物です(ノω`)
    いまだに、ジャニーズnetのマイページには第2希望も含め落選です。落選した方の中から~の文言が残っています。
    まだ、復活当選を諦めていません!!
    一般発売もないようなので、もう一度復活当選チャンスがあるのではないかと…
    いつもの制作開放席の発表もあるかも知れませんが、もう一度復活当選希望です(>人<;)

  4. たけぽ より:

    うめきちさんお久しぶりです。いつも参考にさせていただいております。

    今回、去年からandmoreからすべて落選。同行で当選ですが、情報をみると去年も今回も当選、復活当選もなんて方もいるみたいで、というか私のまわりにもいるみたいでなかなかもやもやが晴れない日々です。
    一度行けるのだからとはいえ抽選をもう少し何とかならなかったのか?と思うところもあり。

    ただ、その前にいい思いをしたのでガマンなんだろうなぁ。

  5. ミホ より:

    うめきちさん、こんにちは
    いつも参考にさせて頂いて本当に助かっています
    我が家は、母、私、娘2人の4名義
    上の娘と私が10年以上のファンです
    今回、悩んで、母以外の3名義を、いつどこの第4希望まで申し込みをしました
    結果、私と下の娘名義が第4の札幌の同じ日(5/18)で当選しました
    当たったのはとても嬉しかったのですが、なぜ同じ日…
    しかも遠征(岐阜在住)
    よほど、そこで申し込みをする人が少なかったのかと思うくらいでした
    いろいろ思い悩みましたが、私と娘の2人しか札幌に行けないし、その分が復活当選の人の手元に届くのなら…
    と思い、下の娘の当選分は入金しませんでした
    その後、後半の発表で母名義は落選…
    確かに、下の娘名義の同行者が母になっていたので仕方がないと分かってはいたのですが、やはりショックでした
    嵐に1回会えるだけで贅沢な幸せなはずなんですが、やはり2回、3回行けるという人が回りにもちらほらみえて、羨ましい反面、その分を、1度も行けない人に……なんて思ってしまいます
    私と娘は、今回、札幌遠征で、近くの名古屋に行けなくて悲しい思いをしたのは事実です
    が、北海道なんてそうそう簡単に行ける所ではありません
    嵐のお陰で、娘と北海道へ遊びに行ける事になり、今はとても楽しみにしています

  6. かずめろ より:

    うめきちさん、こんにちは。
    我が家はいつも、姉、甥っ子、私の三人での申し込みをしていましたが、今回、会員のみ2枚ということで、甥っ子は連れて行かず、姉、私の代表同行入れ替え、第1〜第3希望にかぶらないように全て札幌ドーム、どこでも行く!という思いを込めて第4いつどこも希望して応募しました。
    当落では私代表名義で当選、姉代表名義落選でした。姉と私は同一住所のため当選は一つ、と思っていたので復活はないなと思っていたのですが、昨日姉が復活当選しました!
    いくら札幌とはいえ代表同行も落選という方もおられる中、複雑な気持ちはありますが、正規の方法での当選なので2公演行かせて頂きたいと思います。
    今回、同一住所でも複数の当選が可能であると身をもって体験しましたので、ご家族でそれぞれ別々で申込みされていて今1名義すでに当選していて諦めている方も、まだ復活、制作解放席などの可能性がありますので最後まで諦めないで欲しいと思います。

  7. とととんちゃん より:

    復活発表あったのですが、一度も当たってない方が、おられるのでみなさんが一回は、行かれるといいですよね。
    三回行ける方とか聞くとよかったねぇー。とおもう反面、やっぱりあれ??とか思ったりもします。
    復活当選でも、入金さないかたもおられるみたいですが、再復活当選とかありますかね?一般販売に回るとさらに、当たってる人のところに行く場合もあるので、再復活当選とかあるといいのですが…。
    もう、制作開放席にかけるしかないのですね…。
    新しい情報があったら、うめきちさん、お知らせくださいね✨

  8. ゆめぴりか より:

    うめきちさん、みなさんこんにちは。
    娘と私と2人で入れ替えて申し込みました。
    私が先に札幌11月第2希望で当選し、きのう娘が東京4月復活当選しました。
    私の当選は6年ぶりだったので舞い上がるような気持ちになりました。
    しかも2回も行けるなんて!
    ところが、4月は娘が仕事で行けるかどうか微妙なので
    大いに頭を悩ませています。
    入金して可能性を残すか、入金あきらめるか
    同行者だけでは入れないのですものね。
    ご主人の当選あきらめた方がいらしたのでやっぱりそれしかないかと、、、
    正規にほかの方に回るのですものね。

  9. アッケ より:

    うめきちさん、おはようございます
    前回も質問に答えていただきありがとうございます

    我が家は3名義あります、私と娘と主人
    3名義あります
    主人名義は当選したのですが、出張で参戦できず泣く泣く入金しませんでした
    事務局に未入金は復活当選の権利があるか問い合わせしたところ、未入金は復活当選にははいらないと回答いただきました
    やはり昨日の復活当選に落選の娘にはきたのですが主人のには来ませんでした

    いろいろな事情で未入金のかたもたくさんいると思います、その分はまた復活当選あるのでは
    少ない希望ですが。

    • アッケ より:

      追記です
      当選したが未入金の方で復活当選された方はいますでしょうか?
      まだ希望が持てるような気がしますが。

  10. すちこ より:

    こんばんは、うめきちさん。
    すちこと申します。

    私は昨年の夏、FCに再入会しました。
    5×20もandmoreも復活当選にも落選しました。

    周囲は皆、当選や復活当選しています。
    切ないけど…胸が痛むけど…当選した方には落選したファンの分まで嵐に声援を送って欲しいと思っています。

  11. はに丸ママ より:

    うめきちさん、初めましていつもすごく参考にさせてもらっています。
    我が家4人 小学生2人と中学生1人と母(私)でファンクラブ入っています。もともと、娘が、保育所の時からのファンで、それから、子ども3人と私でファンクラブに入りました。4人とも嵐の大ファンです。ファンクラブ歴は、一番長い娘と私が6年です。4人とも新規会員では、なく既存会員でした。
    4人でいきたかったのですが、2人大阪 2人福岡に別れて当選したので、復活当選で入れ替えで当選しないかな?そしたら、4人でいける!と思っていたのですが、残念ながら、ダメでした。代表者と同行者入れ替えで両方当選とか復活当選されてる方もおられるのですが、同じ住所で4人なので、さすがに入れ替えで両方当選は難しいのですかね…。でも、とりあえず、一回は、嵐にあえるのでうれしいです。だけど、福岡と大阪両方遠方で、小学生と中学生二人だけで行かせるわけにはいかないので、入れなくても、大阪ドーム入り口までついていってやらないといけないし、終わるまで、待っておかないといけないので、ちょっと大変です。でも、そんなの贅沢な悩みですよね。しっかり子どもたちと嵐5人に会える喜びをかしみめて楽しんでこようと思います!制作開放席もチャンスがあるといいなぁ…。

  12. ちゃらねこ より:

    うめきちさんこんばんわ
    復活された方おめでとうございます。私は代表で当選し、同行の方の代表名義は落選で、復活あるかなと期待していましたが どうやら復活はなかったようで、1公演のみの参戦になります。1つ行ければ十分じゃないか 最低1公演はとメンバーも言っていたし贅沢言ってもきりがないので これでよしとしますが、ただアンケートで代表同行とも落選の方がおられるのに 2公演も3公演も行ける方もいるのは なんか粛然としません。行けない方のために2つ目、3つ目の当選分を両方落ちの方に回してあげたい そういう抽選はできなかったものなのかと考えてしまいます。

  13. メロンパンの皮 より:

    うめきちさん、こんにちは。
    復活当選で、まさかの2公演行けることになりました。当落のときに、同行者として当選していたので、復活当選なんてまずあり得ないことだと思ってました。こういうことも、起こるのかとびっくりしました。
    でも、中には1回も行けない人もいるみたいで、復活当選したのに複雑な思いも少しあります。自分自身は正規の販売方法を利用し、当選したので、2公演行くことにします。
    ちなみに、参考までにしてほしいですが、AとBの入れ替え応募で4/18、4/19に当選しました。

  14. まきはは より:

    うめきちさん、こんばんは。今回娘と代表者を入れ替えて申し込みました。
    3月13日の結果では私のみ当選でしたが今日復活当選のメールが娘に届きました。
    ちなみに8月と11月の京セラドームです。
    入金しない選択肢もあります・・。でもせっかく当たったから行きたいな。

  15. オニちゃん より:

    うめきちさん、こんにちは(*^_^*)

    復活当選で北海道にいけることになりました、5月です、飛行機ホテル、とれるか心配です。
    とれなかったらどうすれば…。泣

    札幌でなにか、気をつけなければいけないことありますか?
    関東から行きます(*^_^*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事