待ちわびていました。
24時間テレビ2015愛は地球を救う内で「嵐にしやがれ」スペシャル番組が放送されます!
今回は、V6とHey!Say!JUMPそして、嵐!
どんな内容か、放送時間は?
容量確保も急ぎましょう(≧∇≦)/

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

ニノだけじゃなかった。
ヽ(=´▽`=)ノ

「嵐にしやがれ」で24時間スペシャルバージョンが放送です。

 
さっそく、発表になりました内容をどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

24時間テレビ38 愛は地球を救う つなぐ~時を超えて笑顔を -「嵐にしやがれ」

◆放送時間
2015年8月22日(土)23時頃
(ドラマスペシャル放送後になると思われますが、例年少し時間がずれ込みます)

-生放送で3世代が集結 今夜限りのトークSP-

真夜中の生男子会・・・

生トークです!
ライブです!!

3世代ですって!

って。え?!(笑)
(・∀・)3セダイ…

ちょっと無理がありますが^^;
20代、30代、40代の、豪華20人が集結ですか^^
(はじまりましたが、長野くんが明日の準備のために不在。19人です!)

どんなトークが繰り広げられるのでしょう。
今回は、座りトークだけかな?

わちゃわちゃワイワイ、ゲームなんかはないのでしょうか。

関ジャニ∞くんの時、楽しかったですからね。

とにかく、嵐にしやがれで嵐くんたち24時間テレビに登場。

決定、発表がされて、ウキウキですね。
(≧∇≦)/

追加情報がありましたら、追記してまいります。

23日放送予定の「二宮和也、硫黄島へ行く」もまったく違った番組ではありますが、とても楽しみです。

戦争を知らない世代に、この想いを繋ぎたい。

ニノが伝える、戦争の歴史を、しっかりと受け止めましょう。

各地方局の放送予定もまとめています。
詳細はこちら。
24時間TV2015 嵐出演番組「二宮和也、硫黄島へ行く」情報まとめ

ニノの硫黄島が30分くらいの番組らしいです。

嵐にしやがれは、1時間?2時間?
リサーチしておきます。
(`・ω・´)ゞ

Hey!Say!JUMPくんたちのこと、もう一回復習しましょう!
9人のプロフィールなどまとめています。
嵐のワクワク学校の生徒Hey!Say!JUMPをもっと知ろう!

今日は朝からいい嵐の日♪
嵐新曲「愛を叫べ」PV/MV初公開 サプライズ演出に大興奮!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. さっちゃん より:

    少し見に来れなかった間に嵐にしやがれ決定で嬉しいです!!
    昔からJUMPも好きで知念くん担(でも、嵐學行けなかったT^T)だったので、すごく楽しみです♪
    特に大野くんと知念くんの絡みが楽しみですO(≧▽≦)O
    私は24時間テレビ全部録るので(笑)、父に「録るなら他の録ってる番組消して!」と言われてしまったので頑張ってダビングして、削除中です。

  2. まつしっぽ より:

    こんばんは!

    えっ!?嵐にしやがれやってくれるんですかエッ?(?_?)エッ?
    本当に嬉しいです。o@(^-^)@o。♪
    もうないものだと、どこか諦めていた部分があったので…希望は持つべきですねo( ̄□ ̄)!(笑)

    トークスペシャルですか…しゃべくり007みたいな感じですかね〜…まあ、嵐にしやがれ本編でHey! Say! JUMPと対決らしいことしちゃいましたし、V6もVS嵐…おっと、局が違った(笑)

    でも、嵐にしやがれ本当にあって良かった3世代!もうこの勢いで3世代メインパーソナリティやっちゃって下さいm(__)m(無理です\(__ )(笑))

    バッチリ録画予約の範囲確保できましたO(≧∇≦)O!!
    個人的には大野くんと坂本くんの話がもっと聞きたい!というか3倍のフルで聞きたいですo( ̄□ ̄)!!!

    期待しておりますぜ!!我らが嵐(^。^)‐☆(笑)

    うめきちさん、記事ありがとうございますm(__)m!

  3. なる より:

    うめきちさん、こんばんは!
    今年もしやがれがあって良かったです。
    ギリギリまで発表がなかったから、やらないの?って思ったりもしたけど、V6とJUMP君達なら、嵐と繋がりが深いから絶対あると信じていました。
    ニノのコーナーの他にも楽しみができました(^_-)-☆

  4. にゃ~ほほ より:

    うめきちさん。
    お疲れ様です。キャホイです。生トークですかぁ。嬉しいです。
    22日。ダンスの撮影日なので…きっと、娘も私もクタクタでしょうが、この時間までは、お目目パッチリで頑張ります。

    • まめすけ より:

      にゃ~ほほさん おはようございます。
      いよいよ明日が撮影日ですかぁ~ヽ(^。^)ノ
      これまでの練習成果を 思いっきり出し切って、楽しんで踊って下さいねぇ~(*^_^*)
       GUTS!!! (^。^)y-.。o○

  5. ノンタン より:

    うめきちさん、こんばんは。お疲れ様です。
    早速記事アップしていただきありがとうございます。
    今年は三世代でトークなのですね。どんなことを話してくれるのかすごく楽しみです(^O^)v
    昨年みたいな対決もしてもらいたいなぁ。今年はトークだけなのかな。
    まめすけさん≫声かけてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。覚えて下さってたのですね。怒涛のアラシゴトでついていくのに必死ですが嬉しい限りです。まめすけさんもどうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。
    たこぴーさん≫お久しぶりです。お元気ですか?HDD容量確保は毎回大変ですけど、これも嬉しい悲鳴ですね。お体に気をつけてくださいね。
    まつしっぽさん≫お久しぶりです。お元気してますか?今年は知念君と智君の絡みが沢山見れて嬉しい限りですね。24時間テレビではどんな二人が見れるのか楽しみですね(^O^)v毎日勉強や習い事で大変かと思いますが、たまには息抜きしつつ頑張ってください。応援してます。
    今年のテーマのつなぐのようにこうしてうめきちさんやトレハピの皆さんとつながることが出来て、ホント感謝です。ありがとうございます。

    • まつしっぽ より:

      ノンタンさん、こんばんは!
      お久しぶりのコメント!!めちゃくちゃ嬉しいです。o@(^-^)@o。♪

      私は元気ですよ♪お陰様で(^。^)‐☆

      仰る通りで(笑)
      本当に今年は大野くんと知念くんの絡みが多くて♪…日テレバンザイヽ(^o^)丿♪(笑)
      24時間テレビ直前では、知念くんはしやがれに来てないので、より期待が高まってしまいますO(≧∇≦)O!!

      いつも応援ありがとうございますm(__)m!
      皆さんの応援が、私のやる気を引き起こさせてくれます9( ̄^ ̄)9!!(面倒くさいヤツ( ̄_ ̄#)(笑))
      ノンタン姉さんもお体に気をつけて、お仕事頑張って下さいp(^^)q!

      私も24時間テレビのテーマのように、皆さんと繋がれてとっても嬉しいです(*⌒-⌒*)♪
      これからもよろしくお願いしますm(__)m!

    • たこぴー より:

      ノンタンさん こんばんは♪ お久しぶりでーす。 絡みが無いのかな〜と思っていたので嬉しいですね!!
      3世代…岡田くん 複雑かな…智くんも年長さんか!? 楽しい時間になるといいですね*(^^)/▽☆▽\(^^)

  6. よんじゅ より:

    うめきちさん!いつもいつも情報をありがとうございます!
    どれほど感謝してもしたりません(*^▽^)/★*☆♪
    旦那の録画消して容量開けます!

  7. まめすけ より:

    うめきちさん 気になってた「しやがれ」情報をありがとうございます。
    やっぱり、あるのですね ヽ(^。^)ノ
    楽しみです♡

    HDDに嵐番組だらけ・・と、旦那様にチクリと言われるので、編集してBDにおとしてます。削除なんて・・無理です。
    ・・なので、容量確保!大丈夫です(#^.^#)

    24時間TV また、一つ楽しみが増えましたぁ~(*^_^*)

    • たこぴー より:

      まめすけさん・こんにちは! お久しぶりでーす。 覚えていてくださって…。

      家のHDDも溢れてます。 間に合うように枠を作らねば!!

      まだまだ、暑さ続きそうです、ご自愛下さいm(__)m

  8. りら より:

    もう、楽しみで仕方ないです。
    きっとくる~と思ってましたが、いざきちゃうと、どーしよう… 日々の録画もアップアップなのに(;´д`)ここは思い切って、データ削除!と思いながら編集してますが、削除するどころか、見入ってしまって進まない。データ1つだけにすればどーん!と空くことがわかっていながら、もったいなくてできない。
    うめきちさん、渇!入れて下さ~い(>.<)

    • うめきち より:

      かぁーーーつっ!
      o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

      ~~旦_(。-_-。)

    • りら より:

      ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      あ…ぁりがとぅございます。
      紅白とかMステとか歌番組1つずつ削除してきます…24時間、Wで録れるかもしれません。行ってきます(^_^ゞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事