嵐の年末年始とお正月を覗き見!2014-2015充電満タンエピソードまとめ

 

嵐はお正月はどう過ごしたのか?
翔くんは群馬へ帰ったの?
大野くんの家は、恒例のビンゴ大会をしたの?
本人たちが語るエピソードを集めます。
追記:櫻井スキーネタ、マッサージネタ

スポンサードリンク




こんにちは、うめきちです。

2014年は5回目となる紅白歌合戦の司会をみごとやり遂げ、優勝旗を5人で手にすることが出来ました!

そのままジャニーズ恒例の初詣に出かけることは予想出来ましたが、その後の彼らの行動が・・・

やっぱり気になる(≧∇≦)/

注意。
これは、ストーキングではありません。
彼らが教えてくれたことです。
( ー`дー´)ゞ笑

少しずつ聞こえてきた、年末年始、嵐の休日をまとめたいと思います。

紅白歌合戦終了後

(大野智 ARASHI DISCOVERYより)

紅白が終わり、舞台上で出場者を見送り、観覧のお客さんに嵐と紅組の司会者吉高さんでご挨拶をします。
その後も、メディアの撮影などをこなし、楽屋へ戻るのは、年が明ける間近なのでしょう。

嵐くんたち、

年が明ける瞬間、全員で
ジャ~ンプ!!

したそうです。
(∩´∀`)∩

それが、なんと。。。

衣装から私服に着替える途中で、0時になってしまったので、

5人全員、パンツ姿でジャ~ンプ!ですよ。

(*ノェノ)

想像するなという方が無理ですww

その瞬間は、マネージャーさんが激写したとのことですから・・・

はい。

存在します。

その素晴らしき5人の写真が。

どこかで、見せていただけないでしょうかダメですねごめんなさい。

(笑)
紅白が終わった開放感とともに、すごく晴れ晴れとしたジャンピングだったことでしょう。

一番キレよく飛んだのは、やっぱり相葉雅紀選手でしょうか。
(´∀`*)

素敵なエピソードを教えてくれた大野くんに感謝です♪

その前の年、2013‐2014の瞬間も、エレベーターの到着待機中で、「5人で手をつないでおくか」と手をつなぎ、ついでに(笑)ジャンプをしたとのこと。

ちなみに、電気は消された薄暗い場所^^;
5人だけが光り輝いていたってわけですね♪

はい!なんで手をつなぐ必要があったのか?なんて無粋なことは口にしないのが、アラシアンズです(笑)
素晴らしきエピソードでした。

(二宮和也 BAY STORMより)

その後は、紅白関係者の方と打ち上げに出て、おそらく恒例の初詣に向かったと思います。

ジャニーズ恒例初詣

彼らの口からは話されていないようですが、今年も行きました、ジャニーズご一行の初詣

新しい年が、健康で怪我なく無事過ごせますよう。

そうお参りしてきたんでしょうか(*´ω`*)

いっつも週刊誌に掲載される、彼らの姿。
見られるのは嬉しいけど、◯撮まがいですからね。

複雑です(・_・;)

でも、
マスク姿が小顔を強調していて、ほぉぉおおと関心するうめきちもおります。
(*ノω・*)

そして、マスクは立体タイプがお好きなようです。
(*´σー`)わけあっている気もする♡


スポンサードリンク


それぞれのお正月

ここからは、それぞれが話してくれているお正月休みの過ごし方をご紹介します。

大野智のお正月

(大野智 ARASHI DISCOVERYより)

ここは、大野くんのトークを文字起こしします。

家帰ってきたのはね、多分、あ、まぁ、毎年一緒かもしんない。

朝の5時。

でね。今年はね、凄い、盛大だったね。友達、いっぱいいた!

男どもがなんか、ちょっと、「行っていい?」みたいな。年末からなってて。
ほんでねぇ、対馬の・・・トモくんから、ブリ送られてきて、送って来てくれて。

その、ブリを、僕がちょうど帰って来た時に、僕の・・・知り合いが、料理人、なんだけど、ブリさばいてましたね、ちょうど。

ほんで、前もって、買って来てくれてた、その、おせちの具?をね、みんなで詰めて。詰めたの(笑)

なぁーんで、でも、なんだかんだ言って、多分ね、僕、寝たのね、5時帰って来て、なんだかんだ7時ぐらいに寝たんじゃないかなぁ?

ほんでね、僕は、2時に起きて。お昼過ぎの。で、まぁ。飲み始めて、ほんでうだうだして、たらば、なんだかんだ、夕方6時んなって。

ほんで、僕だけまた寝ちゃったんだよ。

あそう。ほんで、そんで6時、寝るちょっと前に、あの、ブリしゃぶを食った。ブリしゃぶ食べて、寝た。

ふふっふふっ(笑)って感じかなぁ。

だそうです(〃∇〃)

いろいろ感想を、宜しいでしょうか(笑)

まず!

大野くんの男友達!!

合鍵持ってます
(*ノェノ)

そして、

大野くんの男友達!!

大野くんの帰りを
明け方の5時まで待ってます
( ;∀;)

そしてそして、

大野くんの男友達!!

大野くんと
いっしょにお正月のおせちを詰めました
ヽ(=´▽`=)ノ

結論!

大野くんの男友達の女友達になりたいっ!!

え、そこw
(・∀・)

というのは冗談ですが、本当に素敵なお友達が大野くんの周りにいるんだなって、嬉しいです。

対馬のトモくん?

ブリさばく料理人?

あと、どなた・・

まさか船長?

もしや、サイトウくん?

ラジ友かい?

からあげの年上友か?

うめきちの妄想は、どこまでも続く・・・

そんな彼らが登場するのは、こちらの記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒大野ラジオレポ 大人の友だちについて【彼女か!】2014年7月15日

大仕事を終えて、打ち上げと初詣をやり、ようやく帰り着いた我が家が、明るく暖かい場所になっていてよかったです。
(〃∇〃)

5時から7時までご馳走(おせち・ブリ刺し?)食べて、
7時から14時までぐっすり眠り、
14時から18時までまたご馳走(ブリしゃぶ)食べて、
みんなに見守られながら眠りにつく大野くん。

やだわ、幸せそう。。

さて・・・

大野家のビンゴ大会話は、またどこかの機会に教えてもらえるでしょうか♪

もちろん、お正月の間
「今頃、大野家はビンゴ大会で盛り上がってるかなぁ♪」と思うさとしっくが全国津々浦々いた事をお伝えしたいと思います。

(・∀・)ノ ハイッ

櫻井翔のお正月

(オトノハ Johnny’s webより)

詳細は、有料サイトをご覧ください。

とにかく、群馬のご実家へ行って、のんびり過ごしたようです。

おそらく、のんびりの帰省は1年に1度しか叶わないことだと思うので、翔くんのお祖父さんお祖母さんもさぞ喜ばれたことでしょう^^

また、スキー場で初滑りを楽しんでいたのかしら♪
(*´ω`*)

追記:

週刊誌からですが、翔くんは友達グループとスキーを楽しんだという報告がありました。

上級コースをスイスイ滑れる翔くんの腕前。
どこかで見せてもらえる機会はないでしょうか。
(*´∀`)

相葉雅紀のお正月

ご実家の従業員募集が大騒動になっておりましたが(笑)

相葉ちゃんは、ゆっくりご実家へ帰っていたのでしょうか?

お家の方も、1年中忙しく働かれているようですし、家族水入らずでゆっくり過ごせる時間が取れていたらな、と思います。

家族、親戚一同のいる前で、自分の【壁ドン】観てたらいいな♪

こちらは、相葉ちゃんの口から何か情報もらいましたら、追記に戻ってまいります。
(`・ω・´)ゞ

相葉担さんも、情報提供おねがいしますね♪♪♪

二宮和也のお正月

(二宮和也 ベイストより)

お正月は親戚と挨拶したりで、2,3時間実家にいるだろう、とのこと。
泊まらないんですね。

そして、
お年玉に関しては、持論を語っています二宮さん。

親戚の子供へのお年玉については、

「あれは、貰いに行ってようやくお年玉を受け取れるんだからね。ここまで来たのなら、そりゃあげますよ。」
つまり、取りにこない子にはやらないよってことですね(笑)

そして、「1人子供がいるんだけど、まだ歩かないからいいだろう。歩いて自分のところまで来たら、あげるよ(笑)」ですって(笑)
(= ‘艸’)

注:意訳です

ニノの主張は、ある意味正しいと思います。

うめきちも、年始の挨拶へ来ないのに、どうしてお年玉だけもらおうってんだい!
ヾ(*・Д・*)ノ”

おばさんになった当初、そう思いましたもの(笑)

でも、置いてきますけどね。
本人不在でも。。。

( ´ー`)フゥー...
もらう側のアラシアンズさん、ちゃんと親戚のおじさんおばさんへご挨拶するふりして(コラw)お年玉をゲットしに行きましょうね♪w

さて、
そんなニノおじさんは、実家に帰ったのでしょうか?

それとも、領収書整理に明け暮れていたのでしょうか?

情報プリーズ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

松本潤のお正月

(テレビ雑誌より)

潤くんのご実家に、なんと!

生田斗真くんと、小栗旬くんが遊びに行ったとのこと。

しかも、元日です!

そこで、仲良く「嵐にしやがれSP‐嵐旅館」を観たんですって♪

OH!(*ノェノ)なんて豪華な顔ぶれ。

生田/小栗主演ドラマ「ウロボロス」で、主題歌を嵐が担当することが判明しましたが、
実際、こんなに仲良くしているエピソードを聞かされちゃあ、たまりませんね。

いいないいな♪
友情っていいな♪

です(≧∇≦)/

この勢いで、やっぱり「ウロボロス」友情出演をぜひに!

他にはどんなお正月を過ごしたのか、
「Enjoy」や雑誌で披露してくれるといいですね^^

嵐が集うマッサージ屋さんがあるらしい!

最後に、よだれモノのエピソードを。

(テレビ雑誌より)

翔くんがマッサージ店にいた所、ふっと横を見てみたら・・・

ニノの姿が!

そのニノは、店員さんに「次は松本さんですよ」と言われたんだとか(笑)

そして、最後の潤くんは、翔くんとニノの身体の状態やらスケジュールやらを店員さんから聞かされたそうです。

それは、いったい何の話!(笑)

つまり、
櫻井翔、
二宮和也、
松本潤。

この3人が、同じ日同じ時間に連続でマッサージを受けていたということです。

追記:

1月22日放送のVS嵐で流れましたね♪

もう少し詳しくわかりました!

それは、1月5日のこと。
翔くんがマッサージで気持よく眠ってしまい、目を覚ましてパッと目に入ったのは・・・

ニノっ!!

翔くんが寝起きのぼんやりとしたまま

あけまして、おめでとう。。。

(笑)

その後、ニノがマッサージしていると、

店員さん『次ね、松本さんなんですよ。』モミモミ♪

二宮『えっ!松本潤、来るの?!』

店員さん『も、ずっと嵐なんですよ』モミモミ♪

そしてやってきた松本さん。

櫻井『そうすると、次の松本さんにはさ、俺とニノの話が伝わるの?』

松本『来る来るw』

松本『今日の櫻井さんはこうでしたよ。今日の二宮さんはこうでしたよ。』

相葉『それ、体の状態がくるの?体、凝ってたのとか』

松本『そう、体の状態とその日のスケジュールです』

(笑)

来年のお正月休みは、ぜひ!残りのおふたりもモミモミ♪してもらって、全員集合~♪してください!
(≧∇≦)/

あの・・・

その素晴らしいマッサージ屋さんの受付のおね、おばさんになるにはどこに電話したらいいですか。
(・∀・)?

きっと、嵐くんたちの中でオススメしあったマッサージ屋さんなんでしょうね。
しっかり身体のメンテナンスもして、元気に活躍してください!

ざっくりと、今わかっている嵐くんたちの年末年始のお姿をご紹介しました。

多くの方がお休みとなるお正月。

1年間走り続けてきた彼らにも、それはしっかり訪れたようで、ホッとしました。

充電たっぷりで、2015年も駆け抜けて下さい!

ついていきます(`・ω・´)ゞ

⇒櫻井翔のサクラップが出来るまで 未発表曲作詞を解説【嵐にしやがれ】

⇒大野作詞事件とはまさか「俺たちのソング」?【嵐にしやがれ】

⇒生田斗真が語る嵐との確執 -ジャニーズの絆と櫻井への感謝【アブナイ夜会】

⇒嵐の「Sakura」がウロボロスで初披露!ユニゾンは?みんなの感想まとめ

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク



8件のコメント

  • @ゅ♪

    うめきちさん、こんばんわ!
    マッサージの話、ついさっきVS嵐のオープニングで話してました(^з^)-☆
    なんか幸せな気分…(*^^*)

  • みのりじゅん

    うめきちさん こんにちは。
    もう男になるから「彼女」になりたい!と思ってしまいました。

    マッサージの話ですが・・・知り合いが通うマッサージ店がありそちらに潤くんが通っているらしいです。
    なんだかちょっとバタバタしていたら、お店の人が「今日は松本さんが・・・」と言ってたそうです。

  • おはようございます。うめきちさん (*^_^*)
    私も智くんのラジオ聴きながら、帰りを待ってくれてる人たちがいるんだぁって嬉しくなりました。ゆっくりとお休みをもらえるのってお正月ぐらいしかないし それこそ、たくさんのお友達と休みが一緒って・・ねっ。
    心おきなくくつろげる時間を過ごして良いスタートをきれたんでしょうね(*^_^*) こっそり覗き見したい・・となりの部屋で壁に耳をあてて様子を窺いたい・・そんな衝動にかられます。・・ダメだけど・・。
    マッサージ屋さんには智くん、いつ現れますか? マッサージは苦手だから現れないですかね(-_-;)
    受付のおばさんになりたいわぁ~。

  • りら

    うめきちさん、潤くんのお話し、今週号だとしたら、ジョンじゃないと思います。ガイドの嵐関連の見開きページの右下の方で、小栗くん達が実家に来たって、見たような。マッサージのことも。立ち読みなので、言い切れませんが、手元にある今週号のジョンには、見当たらない…

    • yuulaさん、りらさん、
      うめきち今探しておりました。

      どちらかはっきりわからなかったのですが、りらさんがそうおっしゃるのならTVガイドの方かもしれません。

      手元にないものを情報源にしているので、紛らわしくてごめんなさい。
      記事の方もそのように修正しておきます。

      買われるときは、しっかり中身を確認してからおねがいしますね!

      りらさん、いつも雑誌情報有り難うございます。
      m(_ _)m

  • まつしっぽ

    こんばんは!
    今日は、うだうだスペシャルだったまつしっぽです!(笑)

    大野くんのラジオ聴きました!
    ひったすら食って寝てを繰り返していた感じの大野くん!可愛いO(≧∇≦)O!
    今年も始めからたくさんの大野くんの友達さんの名前があがりましたね〜(*゜∇゜)ノ☆
    今、丁度日本史で室町時代をやっていて、対馬が出てくるので、早速「対馬はトモさんがいるところ」と覚えました(笑)

    ニノのベイストは地域的に聴けないので助かりました!ありがとうございますm(__)m!
    ニノもお年玉あげるんですね(笑)子供にはさすがに優しいですね(*⌒-⌒*)(笑)

    翔くんも無事に実家に帰ることができたようで良かったです(。-_-。)ポッ
    親孝行、したんですかね…家族との時間もやはり大切ですからね!

    相葉くんは、年末年始も忙しかったのでしょうか…家が中華屋さんですもんね…私も詳しいこと知りたいです!

    松潤は、斗真くんに小栗くんとなんと豪華な面々(@_@;)!!
    ウロボロスの最後の方でゲスト出演とかして欲しいですねo(^-^)o!

    年末年始も忙しかったとは思いますが、彼らなりにしっかり休めたみたいで良かったですヽ(^◇^*)/♪

    今年も嵐の皆さん、頑張って下さい\(*^^*)/!!

  • yuula

    うめきちさぁん(*゚ω゚)ノ
    記事ありがとうございます♪

    5人パンツ一丁でジャンプ(・´艸`・)
    可愛いおじさん((´д`●))三((●´д`))ィャお兄さん達。

    嵐くん達が集うマッサージ屋さんに、行きたいです♡
    メンテ行わないと上手く動かない私の体!(笑)
    同じお店で心も体も癒されたい(〃ノωノ)キャ♪

    記事内の「テレビジョン」は今週号ですか?
    買い♪かな~??

  • ノンタン

    うめきちさん。レポありがとうございます。大野家のビンゴ大会私も気になってました。大野君の周りには素敵な友達がたくさんいらっしゃるんですね。
    翔くん今年は妹と友達とスキーに行ったみたいですよ。[ハピくる]という番組でやってました。でも本人の口から言ったわけではないので事実かどうか分かりませんが…スミマセン。
    潤君の話知らなかったので教えて頂けて嬉しいです。雑誌まで手が伸ばせていないので情報ありがとうございます。仲良しエピソード聞けてたまらないです。素敵な友情ですね。
    嵐のみんなにお正月があってゆっくり休めたみたいで良かった。2015年嵐くんは何をしてくれるのかな。これからも付いていきます。

コメントを残す