「嵐ファンあるある」みんなの声まとめ アラシアンズの生態丸裸!

 

トレンドハピネスで募集しましたアンケートの結果をご紹介します。
こちらは、「嵐ファンあるある」をお聞かせくださいとお願いした皆さんからの回答になります。

スポンサードリンク



こんにちは、うめきちです。

アンケート、自由記述式。
うまくいきました\(^o^)/

元の記事はこちら。
9月15日嵐結成記念企画 祝17周年!18年目に向けて、ファンの思いもより強く

そして、アンケートはこちら。


自由に皆さんからコメントをいただくのが初めての試みで、大丈夫かな?と心配でしたが、しっかり皆さんの声、届いていますよ!
もう、一人で楽しんでいるのが申し訳なくって、早くご紹介しなければと焦っておりました。
(*´艸`*)

嵐を好きな人なら、誰もが経験したことがある、思ったことがある。
そんな、あるあるです。

首がもげそうなくらい賛同したい。
へー、ほー、そうきたかと、新たな境地もあるかもしれない。
どれもこれも、ファンはみな、同じ思いで日々過ごしているんだなと、改めて実感するものばかり。

すべてに思いがこもっているので、余すことなくご紹介したいのですが、まずは、うめきちのツッコミを入れてピックアップしたものを。

その後は、随時いただいた回答を一覧で掲載していきたいと思います。
まだまだコメントが届くようなら、まとめて少しづつ更新していきますね。

では、頂きましたみなさんの「あるある」をご紹介します。

嵐ファンあるある+

・画面を見ていなくても声だけで嵐だとわかる!個々でもわかる!
わかる!かすかな声でも、ほんの一瞬でもわかる!

・嵐が番宣しているCMはなにか他ごとをしてても速攻でテレビの前に行く
家族も嵐が出るとすぐに教えてくれたりするする^^

・コンサートDVDなどを立ち上げた瞬間音量を小さくする。
じぇい、すとぉおおおおむっ!Σ(゚∀゚ノ)ノデカ
実は「あの音関連」これが一番多くの方の共感を得るのではないかと。
嵐メンバーにだって、あるあるですからねw

・J-storm!の音に慣れてくる
あ、なるほど。
慣れの境地だ!

・新曲を聴く時、自担の声を耳が勝手に探し出す。
イヤフォンをつけて、精神統一。
ユニゾンだろうがハモっていようが、あなたを見つけ出すわよ。

・いつでもCD・DVD・チケット・グッズを買ったり遠征ができるよう嵐貯金がある
・嵐資金調達の為にパートしている。
・ずっと専業主婦だったのにアラシゴトの為に仕事を始めた

わたくしの働く理由「嵐にあいたい」
企業の皆さま、切実です(・∀・)

・働く意欲の8割は超えちゃう(T_T)9割だ!
あっ、失礼。
9割だ!( ・ิω・ิ)

・夢に出てくるのは99.9%嵐!
うらやましい・・・うめきちは、0.01%

・担当の夢を見れた翌日は、周りが気味悪がるぐらいニヤニヤしている。

忘れないように、何度も何度も反芻するんだ!

・嵐は本当にいるのか心配になる時がある。
いるんだよ!同じ人間だ、嵐は実在するよー!!!
会えるといいですね^^

・嵐に出会えて私は幸せだと思う
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。
これに尽きます!

・嵐を見ると疲れやイライラが吹っ飛ぶ!
Happiness聴くと、どんなに落ちてても、上がらずにはいられない♪
どんな薬よりも効く、精神安定剤♡

・嵐のファンになる前はどうやって生きていたか忘れた。
知らなかった前には戻れない。
いない世界なんてありえない。

・基本なにがおこっても「かわいい」の一言で片付く
・嵐を見ると”かわいい”しか言えなくなる。1日の発言の8割は”かわいい”だと思う。
笑ってもかわいい、
噛んでもかわいい、
ヘタレっぷりも、あー、かわいい♪

・当落日のメールの更新は秒単位です!
今回も、ヤキモキさせられましたね。
配信時刻も教えてもらえたら、平和な時間を過ごせますが。。

・チケットが当たると、その日まで死ねないと異様に安全に気を遣う。
その日は、この上なく大事な予定日になります。
チケットの管理にも気を使います。
その日に向けて、全力ですべてを調整していきます。

・コンサートのオープニングでメンバー登場前から号泣
・コンサート後は涙が止まらない

感極まり、ありとあらゆる感情の大放出。
この気持を一言であらわすことは不可能。
わかりあえるのは、ヲタ同士のみ!

・ライブの翌日は燃え尽き症候群
・コンサート後のビールが世界で一番うまい!!

この日この時間のために頑張ってきたんだから、燃え尽きて当然!
ビールがうまくって、当然!!
(*^^*)

・参戦出来なかったライブでも、時間になると嵐コールをする。
・お留守番のコンサートの時、仕事中時計を見るたび「もうすぐ始まる」「今頃MCかなぁ」とか時間を共有する。

コンサートは参加者さんだけのものではなく、成功を祈るすべてのファンに大切なもの。
素敵な時間でありますように。
キラキラの5人が映像に収まりますように(早く届きますように)
留守番組のみなさんも、思いを馳せるひとときです。

・街で嵐グッズを使ってる人がいると「あっ」ってなる。
「あっ、仲間♪」(^^)

・日常生活で嵐グッズを持ってる人がいたら二度見します。
「おっ、同士♪」(^^)

・番協メールが来る度、メンバーの収録スケジュールを手帳に書きこんでいる
今日は湾岸スタジオでVS嵐~♪
今はしやがれ、収録中~♪
(´-`).。oO

・手帳には嵐関係が8割
9割じゃなくっていいかな。
(*´艸`*)
アラシゴト忙しいですものね♪

・嵐が日本一忙しいアイドルなら、日本一忙しいファンは嵐ファンだと思っている
そうだ!我々は売れっ子ファンなのだ♪(ちがw)
ほんとに忙しいよー、おちおち昼寝もしてられないよー、気づいたら予約はじまってるよー。

・番組で担当が食べてた飲食店に行くメモがドンドン増えていく
・番組で紹介された食べ物を食べに行く

嵐が行けば、嵐ファンがやってくる。

・出掛ける前に自担ポスターに「行ってくるね♪〇〇君は△△(仕事)頑張ってね」と話しかける
・街中にある宣材ポスターなどを見ると声をかける。(例「お疲れ様でーす」)
・メンバーうちわの顔に向かって「ただいま」「おやすみ」と心の中で挨拶する。

ほー。
うめきちは該当しないあるあるでしたが、これをやっている方、かなりいそう。
(ノ´∀`*)外で周りの人に聞かれないように(笑)

・コンビニや本屋の雑誌コーナーでつい立ち止まってしまう
・ドラマ、映画で雑誌の登場が多くなり迷った挙句全買いしてしまう

一月、1冊まで!と固く決意したのに、こんな私をお許し下さい。と毎月つぶやいている人、いるでしょー(笑)
せっせと切り抜き整理する人、とにかく貯まる雑誌タワー所有者、あなたはどれ?
うめきちは後者(゚∀゚)

・勉強だと、全く頭に入ってこないけど、嵐関係のことだといくらでも覚えれる!
・勉強は覚えられないのに、嵐の曲の歌詞を覚える速さは尋常じゃない。

嵐が教える古文。
嵐と一緒にレッツイングリッシュ!
嵐の経済学。
こんな勉強だったら、みんな頑張る( ´∀`)b

・部屋着はほぼ魂Tシャツ
・部屋の壁が、嵐で埋まっていく。
・部屋に置いてある小説や漫画のほとんどが嵐のドラマ主演作品の原作

すべてが嵐色に染まるMy life。

・アラシアンズではない方が「今朝〇〇に出てたね」「昨日の〇〇見たよ!」と報告してくる。
・友達が嵐の番組を見たとか嵐を誉めたりするとついつい「ありがとう」と言ってしまう。
嵐(自担)の事を聞かれると最初は遠慮がちに、でもいつの間にか熱弁してしまう。

国民的アイドルを一般の人たちがどんな風に思って、感じているのか、やっぱり気になる。
そして、ファン代表、嵐代表として、みなさまへプレゼンしたり、お礼を伝えたり。
広報大使として、日々の活動がんばっております♪

・初対面でも嵐ファン同士なら盛り上がる。
共通言語「ARASHI」は世代も性別も、人見知りも、壁を壊します。

・職場で「嵐で」というと休みを考慮してくれる
・職場ではアラシアンである事は極秘。(毎年ライヴのための休みを、上司が納得するもっともらしい真面目な理由で取得するため。)
・おそらく職場のみんなは、いい年をしてと思っているだろうが、まったく気にしない

カミングアウトする派、しない派。
いかにアラシゴトしやすい環境にするかで、適宜ご判断を。
嵐注入で労働意欲向上に繋がるんだから、上司のみなさまご配慮ください♡

・嵐バカと親に言われる。でもうれしい
・私が亡くなったら、棺桶には花の代わりにグッズを入れるように家族に頼んである
・姑も嵐ファンなので、必然的に嫁姑問題がなくなる
・息子と潤くん、どっちが天使か!と聞かれ、食い気味に潤くんと答える!
・誕生日に夫が「嵐のグッズ代にして」と現金をくれる
・旦那を嵐ファンにしようと、DVD を見せたりメンバー出演のドラマや映画を無理やり見せる。

ご家族様へ
一人嵐ファンが誕生すると、少なからずその家は嵐に巻き込まれます。
ご注意ください。
興味がなくても、興味のあるふりをしてください。
家族が笑顔になります。

・新曲発売時、自担の振り付けを覚えるため、DVD、または録画を何度もリピし、覚えるまで何時間でも踊る
・せっかくコンサートのDVDを買っても、担当のソロから先に中々進めず全部見終わるまで長い日にちがかかる
・お店やラジオ等でかすかに流れる嵐の曲に反応して聞き入ってしまう。
・辛いことや悲しいことがあったら、つまり現実逃避として、過去のDVDや録画番組を夜中に見出す。

たくさんの作品を常に夜に出してくれる嵐。
様々な楽しみ方で、ファンは堪能しております。
撮りためたテレビ番組、買った映像作品、アルバムCD。。。すべて、かけがえのない資産ですねぇ。
(*´∀`)

・担当カラー以外のものを買う時の罪悪感
・カラー展開されている商品を見かけると、ついつい5色揃わないか探してしまう。1色足りなかったりすると残念感ハンパない。

見る人が見ればすぐわかる。
君が何担か(ΦωΦ)

あくまでも、うめきちの価値観でのツッコミですので、なんか違うなーって思われた投稿主さん、みなさんごめんなさい。
でも久しぶりに連続ツッコミ、楽しかったです。

スポンサードリンク



では、次以降は、すべてではありませんが、いただいたものをどんどん掲載していきます。
まだたっぷりありますよ~。

ダブって掲載していたらお許し下さい

・他ジャンルのオタクにも寛容になる(気持ちがわかるので)

・娘(5さい)がメンバーの声を聞き分けられる!

・ロケ地で同じスタイルになってみる

・苗字や名前がメンバーと同じ人には特に反応する、電車やビルの広告を見つけると写真を撮る

・家族がスポーツ番組を観戦中に「大野選手」という言葉に何十回も振り向いてしまうのでf(^^; サッカーと野球では白い目で見られました。

・カラオケで歌うのはほぼ嵐。嵐ファンにしかわからない履歴が残る。

・ニノと相葉さんのラジオは寝ちゃうし、リーダーのラジオは起きれない。でも聴く気は凄くある

・嵐事で無条件に盛り上がれる嵐友が欲しいとずっと思っている。

・ライブの翌日は燃え尽き症候群

・メンバーのなんてことのない発した言葉に反応してしまいすぐ脳内変換され妄想してしまう

・家族全員が嵐ファンだ

・カバンの中がグッズだらけ。BDプレーヤーに嵐のBDが何かしら入りっぱなし。そのまま使いにくいグッズは、ついにリメイクしてまでも使いたおしている。

・仕事頑張る活力

・聞く音楽と云えば嵐の曲ばかり

・嵐が番宣しているCMはなにか他ごとをしてても速攻でテレビの前に行く

・担当カラー以外のものを買う時の罪悪感

・DVD鑑賞会をする(嵐会を開催)

・カラオケでペンライト、うちわ持参。もちろん振りは完璧。

・お休みを取るのはフラゲ日では無く、フラゲして発売日に休む

・何年か振りに恋のときめきを思い出した笑

・授業に飽きたらシングルをノートに端っこに書き出す

・嵐メンと同じ名字の人に出会うと、その日は幸せに過ごせる

・翔潤が好き過ぎて、ライブで目の前に自担(大野くん)がいても、遠くに微笑みあっている翔潤をみて絶叫する

・嵐カラーの色のペンだけが異様な程に減りが早い

・友達に嵐の話しをしても、「あー、はいはい」と流されてしまう(>_

・嵐さんがいてくれて、癒されたり、笑わされたり、泣かされたり、感動させてくれたりで、本当に素敵で大切な人達ですね。

・貼る場所はないのに、ポスターは買ってしまう。 クリアファイルは使う用と保管用の最低2枚ずつ必要だ。

・コンサート当落日はメールにいちいちビクビクし、当選通知の翌日は異常に機嫌がいい

・電車内などの広告は二度以上見てしまう。

・20周年記念のCD ・DVD・コンサートの企画を予想している。

・住所が2条3丁目のところを『にのさん』と言うと嬉しくなってしまう

・私の車はデイズ 紫 

・すこし仲良くなった人には、嵐の中で誰が好きか聞いてしまう。

・飛行機のマイルを貯めている。

・子どもの名前に嵐メンバーの名前を付ける(ちなみに私は念願の?男の子が生まれたので、智也にしました!)本当は智が良かったのですが、上の子の反対にあい…。

・いつも予約しているCDショップでは予約するためにお店に入るだけで、嵐の予約ファイルを開いて頂けます。店員さんが違っても、新しい店員さんでも同じ対応をしていただけ

・周りに嵐CMの製品をお勧めする。

・新聞紙の週刊誌見出し広告が出ていると「どうぞ嵐に関するファンの見たくない記事が出ていませんように」とどきどきしながらこわごわと見てしまう

・嵐さんが出てきた夢を見ると、忘れないようにメモっておく。

・嵐レギュラー番組で担当だけのダビングDVDがある。

・毎朝、大野君のポスターに向かって挨拶

・Oh ! No っと言った後に智と言ってしまう

・自担の好きなものを好きになる。

・日頃の頑張りがあれば絶対にコンサート当たると思っているから毎日の嫌なことも耐えられる

・電車の中で嵐の広告を見つけるとジーっと見てしまう

・ちょっとうたた寝してても、テレビから嵐の曲が流れてくるとすごい勢いで起きる。

・店や外のポスター看板はチラ見からのガン見

・スマホはロック画面から待ち受け、さらに文字ボードまですべて嵐or自担の画像になっている

・3104という数字(値段等)に反応する

・プリクラではディスコスターポーズ☆

・他人だと分かっていても大野さんやさとしくんに過剰に反応する。ドキドキしながら電話します。

・嵐以外の人物にあまり興味がなくなった

・嵐のテレビ&CM等、嵐漬けに喜んで乗っかってくる旦那がいる!!(笑)

・録画の検索ワードに嵐を入れているので、嵐とかつく全く関係ない番組が自動録画されている。

・嵐のメンバーカラーが5色揃ってるだけで嵐さんと妄想する。

・歴史事項を、「ニノが生まれる100年前!」と覚えてます(笑)

・車のナンバーをメンバーの名前にする

・録画していてもリアタイができないと悲しくなる。

・11時26分に反応してしまう。 対向車のナンバーが嵐のメンバーの誕生日や3104だと嬉しくなる。

・嵐を見る度に担当が変わる

・日常で、メンバーと同じ人の苗字、名前に反応してしまう

・新曲を覚えようと歌詞カードを見ながら必死になって聴いてる横で、流しながら聴いてる子供の方が先に覚えてサラッと歌っている。

・当落発表の日、非常に気になるがなかなか(一緒に申し込みしていない)お友達に確認の連絡が出来ない

・A・RA・SHIが かかると 息子の手を持って 踊りにまきこむ(最近は 曲がかかると逃げていく)

・メンバーの名前の看板を見つけたらそのメンバーのソロを流す。

・嵐のCDが子守歌です

・初めましての人に会ったとき、その人の持ち物からすぐに嵐ファンと分かり、直ぐに嵐話で打ち解けられる。(誰担当ですか~?から会話が始まる)

・嵐が好き過ぎて周りの人(友達など)に引かれる。同じ話を何度もしてしまうい、友達に聞き流されてしまう。嵐トークのオチが分かっていても何度も同じものを見て笑ってしまう

・公共交通機関の割引チケットなどにやたら詳しくなる。

・嵐出演番組は、全員を見たいので、5回はリピートする。曲パフォーマンスは軽くその10倍見る

・落としたディスクがあり過ぎて何がどこに入ってるかわからない

・メンバーの誕生日や嵐の記念の日が誕生日の人が居たら内心嫉妬してしまう。自分なら誕生月が同じだけでうれしい。

・いつの間に、旦那さんまで嵐ファン????

・CD音源なのに翔くんの煽りが聞こえてくる。

・最初は〜くんと呼んでいたけけどだんだん呼び捨てになっていった

・JstormのCMすら流れないので飽きるまでHPで見続ける

・赤、青、黄色、緑、紫のものを見ると、「翔ちゃんだ!」「大野くんだ!」となる。

・迷いもなくCDの全形態買い。

・花火大会で担当カラーなら、おおのくーん!しょうくーん!嵐ー!と小さく叫ぶ。

・自分が結婚して、こどもができたら自担が主演した役名をそのまま名前に・・・なんて考えてるところ。

・嵐メンバーと同じ名字に反応しまくり。

・地元にロケに来てほしいと思うが、来ても会えずに後日知って悶絶するなら、来ないでほしいとも思う。

・日常をふとした時に5人のわちゃわちゃを思い出して笑う。

・感謝感激雨嵐と言ってしまう

・コンサートに落選すると希望公演が終わるまでショックを引きずります

・友人とカフェやファミレスの順番待ちに名前をつい担当の苗字を書いてしまい、呼ばれるのをドキドキしながら待つ。

・V6兄さん、TOKIO兄さん、マッチさん…とにかく先輩はさん付け

・当落日のそわそわ

・誰が好きって嵐ファンじゃない人に聞かれると「嵐が好き」と答える。必ず不思議な顔をされる

・テレビの前でも踊れる曲は踊ってしまう

・何かを選ぶときに「これ大野さん好きそう♡」「こっちは翔くん♡」とか当たり前に考えてしまう。

・毎年お年玉からその一年に予想されるアルバム代、dvd代、シングル代、コンサート代を引くと手元にほとんど残っていない…笑

・スーパーの冷食売場で翔くんの写真を見るたびに、お!翔くん!おつかれ!と心の中で語りかける。

・商品でカラー展開のあるものは、謎の5色セットを揃える(そろそろスズキのハスラーに紫を出して欲しい)

・嵐や、メンバーが褒められると「ありがとうございます」とお礼を言う。

・嵐の曲がかかったときに思わずC&Rをいれてしまう

・ジャニーズの他グループのファンと話してても、嵐の場合はね・・・と言って嫌がられる。

・私の頬の表情筋が一番動いてるのは嵐を見ている時だと思う

・カラオケで翔くんのラップまで完璧に歌えてしまうがやっぱり嵐の歌は嵐が歌うのが1番だなと改めて思う。

・とりあえず目のくまチェック。肌荒れチェック。顔色チェックして体調大丈夫かなープライベート充実出来てるかなーって、むしろ母親目線で心配する。そして今日もカッコいい

・番組改編期に曜日がわからなくなる。

・英語の授業で嵐の曲名が出てきた瞬間に反応する。ついには歌詞の一部でも反応する。

・まず嵐ありきの手作り物デザイン

・部屋に嵐コーナーがある

・まだファン歴が浅いので。よなよな過去のアルバムやグッズ探しては、ポチるのを我慢してます。(たまに?誘惑に負けてポチってますが。。)

・キリンビールのシールは、常にためてます

・二宮金次郎のみならず、二宮町など自担の名前がつくものに反応してしまう

・仕事中に流れている有線の曲に嵐さんの曲がかかると涙が出る。そして、嵐さんが応援してくれているから頑張ろうと思う。

・部屋がポスターだらけ。なかなかライブに行けず、新しいポスターが買えないため、ポスターが古い。

・嵐のCMが流れると家事の手が止まる

・嵐の記念日などにはその日に必ず友達に教える(ほとんど、相手は興味を持っていないが1人で話を進める)

・今、嵐(自担)がどこで何をしているかを常に考える。

・授業や先生でジャニーズの話が出たらすぐ反応してしまう

・ライブ申し込み前には必ず嵐ゆかりの神社仏閣で当選祈願をする。

・1日の占いで自担が1位の方が嬉しかったり←当落は自分が1位であってほしい

・家族も嵐に詳しくなる。

・日に日に編集能力が上がる

・幼稚園児の息子に嵐の顔を覚えさす

・任意に設定出来るIDやパスワードに、ARASHIや担当の名前の一部、誕生日を使ってしまう

・『嵐』キーワード録画で、嵐くんたち以外の嵐は引っ掛からないで!って思う

・本人達に表しきれない愛情を、アラシアンズ同士で注ぎ合う(お土産や誕生日プレゼントが家族や他の友人達より豪華)

・筆箱の中が嵐でいっぱい!!

・木曜日の夕ごはん準備と片付けは異様にはやい

・犬の散歩、通勤電車、スーパーへの買い物…出掛けた先々で「嵐が突然現れたら…」の妄想モードに突入する。

・仕事中は、お客様をメンバーに見立てる。

・職場や外出先で嵐さんの曲が流れると、確実に立ち止まってしまう。…なので、嵐ファンでない人と一緒だと置いていかれます…でも仕方ない。だって聴いていたいので。

・櫻井とか翔という名前を聞いただけで反応してしまう

・嵐のFUNKYを高校生の息子が踊れる

・テレビから聞こえきた「絶賛の嵐!」に反応する。違うことがわかっても気になる。

・ライヴ当落発表日には全く落ち着かず食べ物が喉を通らない

・嵐の新情報が出ていないか、毎日「嵐」でネット検索をかける。/ぼーっとしていると勝手に手が「嵐」という文字を入力している。

・シングルやアルバム、DVDが出た時、何版、または全部買うか迷う。

・遠くにあるテレビから不意にCMが流れると、つい走って行って見てしまう。

読みながら、クスって笑ったり、い~ね~とにやけたり、みんなおんなじだなーってほっこりしたり、一人で鋭く突っ込んだりwとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
匿名ということも大きいのでしょうが、みなさんとっても素直に丁寧に書いてくださった印象です。
嫌な書き込みは一つもありませんでしたよ。

愛情たっぷりのOthers書き込み、本当に、本当にありがとうございました!
引き続きアンケートは続けますので、ここにない「あるある」あるよっという方はどうぞご参加ください^^

また、更新しますね♪

9月15日嵐結成記念企画 祝17周年!18年目に向けて、ファンの思いもより強く

「もし、街で嵐メンバーと遭遇したら?」みんなの妄想まとめ 奇跡の出会いを夢見て

男だって、嵐がすきだ「男性アラシアンズぷちょへんざっ」更に熱く盛り上がろう!

「嵐の、ここが好きだ!!!」 5人へのみんなの愛

上記、新機能「いいね」は、コメントのアバターを登録時に
アカウントを作ってくださった方が参加できるプッシュ機能です

スポンサードリンク

 




4件のコメント

  • ノンタン

    うめきちさん、こんばんは(*^_^*)お疲れさまですm(__)m長ーいまとめありがとうございます。
    読みながらウンウンとどれもうなずいてしまいました(*^^*)皆さん同じように思われてるのですね(^o^)
    私の家族も私の影響で少しずつですが嵐の番組を一緒に見たり曲を聞いたりしてくれてます(^_^)

  • まぁ

    うめきちさん、忙しい中、大変長ーい長ーい私たちの思いをありがとうございます(´∇`)
    うんうん、そうそう!とクスクス笑いながら読んでました(笑)
    昨日もVSの歌の時に仕事をしていたんですが、息子が「お母さん、まだ入らないみたいよ!あっ、そろそろ入りそう!もう入るよ!」と教えてくれてリアルタイムで観れました(*^^*)
    いつの間にか、息子も巻き込んでましたね~
    家族あるあるです(笑)
    何はともあれ、こうして楽しく家族との会話も増えて毎日幸せに暮らせてるのも嵐あってのことです。
    生活の1部が嵐になってますので、これからも嵐と共に生きていきたいと思います!うめきちさんとも末永くよろしくお願いします(*´ 艸`)

    17周年おめでとう
    💙💚💛💜❤

  • なおこ

    こんにちはー!
    うめきちさん、またまた大変なレポート(?)、ありがとうございます!
    まさに「あるある!」で、楽しく大笑いしながらスクロールしていたら、なぜだか涙が出てきちゃいました(笑)
    ワタシも含め、みんな一緒なんだなあ、嵐さん、すごいなあ、って、なんだかとても感動してしまったようで。
    当落後の精神的不安定さのなせる技でしょうか?
    続編も楽しみにしていますっ!

  • あかりん

    うめきちさんこんにちは!
    記事読ませて頂きました(*´˘`*)当てはまり過ぎて笑いが止まりません(笑)
    特に『家族も嵐ファンになる』は大共感!です(´ω`)
    私が実家にいた頃、嵐の録画予約はなぜか父の仕事でした(笑)ヲタである母や私より、父の方がテレビ欄の『嵐』やメンバーの名前に敏感で……( ω )アレ?
    それに、思春期真っ只中の弟も、車の中で「スマイル」がかかれば歌い出しますから……歌詞、もちろん完璧です☆(ちなみに弟は怪物くんでプリンスに心奪われた典型的な大野くんファンです)
    長々と失礼致しました
    これからもトレハピ楽しみにしてます~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください