紅白歌合戦、嵐くんたちがんばっています!!
司会の様子、パフォーマンスの様子などまとめていますが、part2へとやってまいりました。
さぁ!ラストまで、2014年最後まで、行きましょう!
追記:優勝旗を5人で持つ様子

スポンサーリンク

こんにちは、うめきちです。

妖怪コラボに、アラシニャン、A・RA・SHIに、ジャニーズ先輩との交流、アレやコレ、皆さん楽しんでいますか?
(´∀`*)

これまでのレポまとめはこちらです。
⇒第65回紅白歌合戦司会者嵐の奮闘レポ

では、続きを参りましょう♪


衣装おまとめ、ありがとうございます!

そして、衣装チェンジNO4!


ファンライト
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

暗闇の中の存在感(笑)


長渕剛さんへの曲フリは、ニノの一人舞台。
声のトーンがとても素敵でした。

落ち着く声♡(*´ω`*)

AKB「心のプラカード」


もうすぐ紅白も終わってしまいます!!
嵐くんたちが、大野くんが、優勝旗を笑顔で手にする姿を見たいですね!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

スポンサーリンク

 

ちょっと飛ばして、嵐の出番です。

《感謝カンゲキ雨嵐》


大野くん(〃∇〃)

《GUTS!》


みなさま!
デジタリアングッズのメダルブローチを嵐くんたちが付けてます!
お持ちですか!!

オ・ソ・ロです!


間奏、初披露ダンス!
このために作ったんですね。


あ、ほら。
ニノちゃんは、主役だから(= '艸')


みんなで、な~な~なななななな~な~な~な~♪


あぁ。。。。。
私達の大好きな彼らが、キラキラ輝いてます。

ここで、《ふるさと》

嵐くんたちがセンター歌ってくれます!

今年も聞けるなんて、幸せです。


完全なるソロではなかったですが、しっかり大野くんの歌声に耳を傾けました。


嵐くん達には、素敵な歌がありますね。
これから先も、ずっと歌い続けて欲しいです。

また一緒に歌える機会がありますように♪

紅組 481221
白組 535458

54237票差で、
白組優勝!!!

ヽ(=´▽`=)ノ
おめでとう、嵐!


今年は、タモさんからなんですね!


紅白司会ありがとうございました!!!
大野くんの嬉しそうな顔。
うめきちも、本当に嬉しいです。

あれれ?の優勝旗は、1人で持っちゃったけど(笑)
あとでしっかり5人ギュギュ~って密着しながら持ちましたよね♪

2014年、たくさんの感動と興奮と幸せをもらいました。
ありがとう嵐!

2015年も、全力で応援します。
(≧∇≦)/

おつかれさまでした!!!

追記
紅白観覧のお仲間から情報いただきました。

紅白終了後、嵐と吉高さんは出演者全員を見送り、観客に向けて最後のご挨拶。

その時、大野くんが持っていた優勝旗を、嵐5人が一緒に持ち、報道陣に向って「写真撮って!」「写真撮って!!」とお願い。
写真撮影がされたそうです!!

「優勝旗を5人で持ちたい」

大野くんの悲願が叶いました♪
ヽ(=´▽`=)ノ

そのお写真、ぜひに公式発表で見せてください!
ワチャワチャしてたそうなので、素敵なお写真なのは間違いありません。

見たいですよねっ!

追記


週刊女性にて、掲載がありました。

みなさん・・・

何ていい笑顔なんでしょうね。
( ;∀;)

《嵐の衣装総まとめ》

ネイビーのベロアジャケットは、「エンポリオ アルマーニ」のものだそうです。

【紅白関連記事】 《紅白レポ》 ◆part1 ⇒第65回紅白歌合戦司会者嵐の奮闘レポ ◆part2 ⇒第65回紅白歌合戦司会者嵐の奮闘レポ part2 ◆放送後のコメントレポと嵐からの差し入れ情報 ⇒【WS】司会を終えた嵐のコメント文字起こしレポと差し入れ情報 ◆リハーサルの私服レポ ⇒嵐の紅白リハーサルは私服姿が楽しみ!ファッションまでシンクロ中 ◆リハーサル風景など報道情報まとめ ⇒嵐の第65回紅白リハーサル報道まとめ -面談風景・カミカミ・ツッコみ 紅白歌合戦、嵐5回目の司会発表会見の様子・観覧募集の倍率5年分などはこちら ⇒2014年も嵐が紅白司会!記者会見レポ&観覧方法と倍率情報など 今年ついに、白組のトリに抜擢! ⇒第65回紅白歌合戦で嵐が初の白組トリに決定!みんなの声まとめ 紅白企画、嵐枠 ⇒嵐の第65回紅白歌合戦企画-妖怪ウォッチとA・RA・SHIのコラボ 「こちら紅白宣伝部」放送内容まとめ ⇒NHK「こちら紅白宣伝部」放送内容まとめ 嵐のパフォーマンスは、ビックリ!史上初!! ⇒嵐の紅白パフォーマンスは史上初!かつてない規模の演出その内容とは?

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ノンタン より:

    うめきちさん。いつも情報ありがとうございます。優勝旗の写真見れて嬉しいです。ありがとうございます。

  2. ざっきー より:

    うめきちさん、こんばんは。
    5人で優勝旗を持っている写真、嬉しいです!掲載してくださってありがとうございました!

  3. ももちゃん より:

    うめきちさん、いつも楽しく拝見させてもらっています。
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    初めてコメ入れさせてもらいます。
    実は、長渕さんが歌っている時の緑のファンライトは私です!(笑)
    幸運にも観覧当選し、そしてかなりの良席をGETすることが出来ました。近すぎてせっかく買った双眼鏡が不要になりました。
    しかも、番組中、相葉さんが私のファンライトを見つけてくれて、笑顔のファンサも頂きました。もう死ぬほどシアワセです。
    地方からの遠征組ですので、その笑顔で疲れ吹き飛びました。
    今までオール担でしたが、間違いなく緑寄りです。(笑)
    紅白、本当に楽しい5時間を過ごさせてもらいました。
    次はさすがに司会からは外れると思いますが、また応募してみようと思います。
    今年もたくさん嵐さんに会えますように・・・

    • うめきち より:

      ももちゃんさん、今頃のお返事をお許し下さい。
      (/_;)

      ビックリのご本人様登場に、なんてお返ししようか♪考えているうちに、時間が過ぎておりました^^;

      ももちゃんさんがあのファンライトのお方だとは、このサイトにいらしてくださったとは、2014年最後にいいお話を聞かせていただきました^^

      しっかり相葉ちゃんに見てもらえて、ファンサしてもらえて、良かったですね♪
      紅白観覧の座を射止めた強運。
      2015年も引き続き発揮できますよう、祈っています。

      また、遊びにいらした際はお声掛け下さい。
      お待ちしてまーす!
      ヽ(=´▽`=)ノ

  4. なんちゃん より:

    あらおめぇ~ことよろ~♪
    どうも、どうも。なんちゃんです。
    紅白めでたしって感じですね。
    DIGITALIANの時ぐらい泣きました。
    私が死にかけたところは、GUTS!の時にメダルブローチを付けているのをみた瞬間ですね。
    私は、名古屋で買って、札幌はオークション、東京は友達に買ってきてもらったのですが、自分の持っているものを嵐が付けていると思うと、誇らしげになりますよね。
    そして、最後の「ふるさと」…これが一番聞き入ってしまいました。この曲には、個人的に想い入れがあるんです。
    小学校の卒業式で歌ったのですが、もともと、歌詞や曲調が大好きでこの曲で指揮者をやろうと思っていました。でも倍率が高く、仕方なく校歌でやったんです。そのせいか、嵐さんが歌っていると、卒業式を思い出してしまうんです。
    だから紅白って、いろんな思い出を思いださせてくれる素敵な番組だなって思います。それも、嵐さんが司会をやってくれているからこそだと思います。嵐さんに感謝…。
    長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
    そして、ちょっと質問です。
    みなさんは、メダルブローチを何色買いましたか?
    あと、入手経路もできれば教えてほしいです。

  5. ざっきー より:

    明けましておめでとうございます♪
    紅白歌合戦、いっぱい嵐くん達が見られて全体的には満足しているのですが、フライングが…客席上空フライングと書かれていたのに少し手前のステージ上に下りただけで、あれっ?って。スポーツ紙の誤りだったのか演出が変更になったのか…期待し過ぎでした。(-_-;)

  6. 嵐LOVE より:

    感謝カンゲキ…ヤバイ(*≧∀≦*)
    すごく輝いてましたね…
    フライングについては言葉にならないくらい興奮が…
    そして、GUTS!、メダルブローチ♪
    私も、いち早く気づきましたー(^o^)
    翔君と一緒ー(*´ω`*)
    幸せ…

    そして、白組優勝おめでとう!!

    紅白楽しかったよー
    (落選しちゃったけど…)

    今年の活躍も期待しているよー\(^o^)/

  7. まつしっぽ より:

    明けましておめでとうございます\(*^^*)/!
    今年もよろしくお願い致します(*^_^)(*..)(*__)!

    紅白!最高でした(TΔT)!

    大野くんの妖怪体操が危うかったのが可愛かったですO(≧∇≦)O!

    その後のA・RA・SHIで、大野くんだけコマさんだった!?(笑)
    でもコマさん好きなので結果オーライでした(^。^)‐☆(笑)
    コマさんと歌っている大野くん、可愛かったですO(≧∇≦)O!

    その後のTOKIOのステージで控えめながらも嬉しそうにしている嵐の皆さんが最高でした!

    そして!嵐キタ━(・∀・)━!!!!
    大野くんの「Smile Again I'm Smiling Again」の囁き…この時点で感極まって涙が…まるで親か!って感じですね(笑)
    大野くんだけ最後までフライングを続けている!?(笑)
    翔くんは大丈夫だったんですかね…(^_^i)

    そしてGUTS!の間奏で紅白ver.の振り付け!
    皆さん楽しそうに踊ってましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
    私も最後「な〜な〜ななななななな〜♪」と手を振りながら歌ってました♪~( ̄o ̄)~~~♪

    そして!ふるさと!?今年も聴けるなんて…しかも大野くんの曲紹介…また涙が…(ノ_T)

    白組優勝!!やりましたね!!
    できれば、テレビで5人で優勝旗を持って欲しかったですね(笑)
    でもまあ、大野くん嬉しそうだったので問題なかったです!(笑)

    さっきから大野くんばかりですみませんm(__)m

    後は、個人的にV6の三宅くんが伍代夏子さんのところで「踊らされて…」と、とんでも発言をしてしまったところにツボりました(笑)
    「踊らさせて」って言いたかったのではないかと思いますけどね(笑)

    はい、そろそろお開きにします( ̄▽ ̄)ゞ!(笑)
    また長々とすみませんm(__)m

    最後に!今年も嵐の皆さん、そしてハピ友の皆さん、アラシアンズの皆さんにとって、素敵な1年になることを願っています!

    以上、まつしっぽでした(^。^)‐☆

  8. わんすて より:

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

    白組優勝おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    GUTS!の時のニノさんが!女子宮すぎて女子宮すぎて(笑)
    幸せでした♡*

    今年もいい年になりそうです(`・ω・´)ノ
    ありがとうございました。

  9. ノンタン より:

    白組優勝おめでとう。やりましたね。翔くんも無事フライングいけたしちょっとドキドキしたけど(ゝω∂)
    新しいフリも見れて良かった。格好可愛い場面がたくさんありましたね。

  10. ssjmk より:

    やりましたね。最後までみれてよかったです。やっぱりかっこいーい。最高です(*^^*)来年も楽しみがあるし、みんなでお話しましょう。うめきちさんありがとうございます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

嵐トレンドハピネスのTwitterをフォローしよう

おすすめの記事